あたたかいなと思いました。

書いてあることがとってもわかりやすくて、読みやすく

本を読むことが大好きだと思っていたけれど

もしかしたら…苦手なのかも…。

と最近思いはじめた私にもどんどん読めました。

書いてあることが、とってもあたたかい視線によるもので、じんわりと染みてきます。


自分では

ちょっと背伸びした言葉を使ってみたくなったり

今の私にはとにかく書き上げることが大事。

となって

取り敢えず完結させてしまった作品を、

あとでちゃんと直そう!と毎日思いながら、

まだ
それをする為の冷静な頭になっていない気がして放置してしまって、

焦るような、放棄したいような、でもちゃんとしたいようなモヤモヤとした変な気持ちになっていましたが

ゆっくり自分のペースで作品に向き合えばいいんだな。がんばろ!と言う気持ちになれるものでした。

感謝しております。