応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誤字報告

    「お前の武器は胴体反射力。今までのオーソドックスな戦闘方法は忘れろ。とにかく敵の攻撃をすべてかわしまくって生まれた隙を一気に突け」

    お前の武器は胴体反射力⇒ お前の武器は動体反射力

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。

    修正しました。

  • 誤字報告

    「はい、俺の胴体視力と反射神経は藤林の三倍ですから」

    俺の胴体視力⇒ 俺の動体視力

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。

    修正しました。

  • 第56話 エピローグへの応援コメント

    いつも更新を楽しみにしていました。
    忘却の軍神と装甲戦姫も読んでみます。
    更新、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    楽しみに読んでくれた本当に嬉しいです。
    忘却の軍神と装甲戦姫も是非お楽しみ下さい。

    編集済
  • 第41話 準決勝開始です!への応援コメント

    誤字?報告です
     滑るような浮遊装甲で入場口へ進んだ
     >【浮遊走行】かな?

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。

    修正しました。

  • 第28話 エロゲ主人公!への応援コメント

    そして叶恵のバスタオル姿が映るビデオレターが日本軍に拡散されるのであった

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    それは事故過ぎる。そしてデジタルタトゥー過ぎる。

  • 誤字報告です
     なのに叶恵は露出の覆い半袖で、
     >露出の多い
     俺をリハビリ生活に追い込んだあの戦いでもしもしあれが
     >もしもあれが

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。

    修正しました。

  • 誤字報告です
     ● 電離分子盾(プラズマ・シールド)と電離分子領域(プラズマ・バリア)使わなかったよな?」
     ● 『敵の攻撃はプラズマ・バリアで防いじゃえ』なんて
     >この二つの文章以降はすべてシールドと“フィールド”になっていますが、別の物なのでしょうか?
     ちょうど足の指をそれぞれ動かそうとするもんだ」
     >動かそうとするようなもんだ」

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。

    修正しました。

    バリアとフィールドはフィールドで統一しました。

  • 脱字報告です
     人しかいないなら自動的にその人が
     >一人しか

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。

    修正しました。

  • エイドリアンは由緒正しい女性の名前なのにね〜

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    ロッキ●のヒロインの名前なのにね。