応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ミーナ先生への応援コメント

    一番見られたくないヤツw

    作者からの返信

    イヤですよねー笑 恥ずかしかった…… (๑*д*๑)

  • ミーナ先生への応援コメント

     ミーナ先生、私の頭の中も見たとしたら、ひっくり返りますよ。きっとw

     それはそうと、イカワさんって、実はグローバルな方なんですね。凄い🤯
     
     当カクヨムにて、やはり私がやり取りさせて頂いている、サバトラひろさんみたいです(^_^)

    作者からの返信

    この先生に会ってからは、公共の場で BL ネタを考えるのは控えています(笑)

    サバトラひろさんの自叙伝(?)を見てまいりました。波乱万丈ですね!

    私はビビリなんで細々と海外経験を積みました。このコースの最初なんて、質問された英語もわからなくて苦労しました……。

    編集済
  • ミーナ先生への応援コメント

    BLのネタ(*´∀`*)
    絶対見られたくな〜い! 笑っちゃいました。
    ご先祖様が見守ってくれてるっていうのは、分かる気がします。間一髪で助かった、みたいなことがあると、誰かが自分を見ていてくれたのかなと思ったり。コウサブロウさんも存在に気づいてくれて喜ばれているのではないかしら。

    作者からの返信

    見せられる方も迷惑 (笑) しかも自分の授業中に。なんて失礼な生徒でしょう。
    そうか、見守っているご先祖様が気がついてもらえて喜ぶという発想はありませんでした。ちゃんとお礼を言わなくてはなりませんね。