応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • バラバラ死体の謎への応援コメント

    ヨンミの逆転していく姿が面白く、悲しいです。

    作者からの返信

    敬愛する従兄妹の死。
    ヨンミの心はさぞ傷ついたことに違いありません!

  • バラバラ死体の謎への応援コメント

    うわぁ、これはたしかに犯人がそうせざるを得なかったのだなぁと。
    愛があるゆえの、と申しましょうか。
    実に、実に悲しき事件でした。
    うん、ヨンミさんの心が特に。
    ヨロイさん、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    とはさん、閲覧ありがとうございます!

    本当に悲しい事件です。
    確かに一番の被害者はヨンミかもしれませんね……

    愛のあるコメントありがとうございました!

    編集済

  • 編集済

    バラバラ死体の謎への応援コメント

    こげおさん、まさかの展開に大爆笑!

    え?それはあれですよね?死後硬直の時は、ふにゃ……い、いや、
    硬さは保たれていたのでしょうか?プププ。

    それともそんなに強く握りしめて!
    あ、、あ、そうですよね!だって、手から取れないほどの!

    面白かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    追記
    (ごめんなさい、資料が足りなくて断言できません)に爆笑です!

    真面目か!

    コメ返まで楽しませていただき、ありがとうございました!

    作者からの返信

    和響さん、閲覧ありがとうございます。

    事が済んだ瞬間に被害者が死亡したのだとすれば生理活動は停止しますから硬さは保たれているはずです(ごめんなさい、資料が足りなくて断言できません)

    一度こういうの書いてみたかったんです!
    今回お題がちょうどいいのが来たのでチャレンジしてみましたが、全然筆が進まずw 何とか間に合った次第です。

    編集済