応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 帝王Tsuyamasama様

     こちらもかわいいお話ですね。普段かっこいい感じの女の子が、恋の前にはオロオロする姿は、やっぱりギャップ萌ですよね!
     筆跡鑑定も面白かったです!

    作者からの返信

    >涼月さん

    キャー(/ω\*)こんな過去作にまでっ!
    涼月さんはお友達いっぱいっぽい=それだけたくさんの方と交流なされているであろうなのに、こんなわたくしのすみぃーっこな過去作にまではわわわ(*ノω<*)

    かっこいい系女の子がヒロインなのは、珍しいパターン(/ω\*)

    説明文などに書いているまんまですが、いつもKACへ挑むとき、最初は4000文字を超えて書くため、オーバーすればするだけばっさりカット量が増えていくわけで(´>∀<`)
    過去のKACのうち、元の文章量が多かったものを、そのまま載っけているコーナーが、この試作版(*'ω'*)
    つゆりさんイベントに出すために引っ張り出してきましたが、他にもばっさりったKACは大量にあるので、落ち着いたらばっさる前のを、いくつか投げつけておこっかなーって思っていまーす(*n´ω`n*)

  • 筆跡鑑定で犯人(差出人)を探すなんて、ミステリーみたいですね!(^^)!

    だけどラブレターを書く時って緊張して、普段とは違う字になってもおかしくありませんよね。まさかこんな盲点があったとは。
    でも緊張して字が変わっちゃうくらいですから、キョドった態度になるのも無理ありませんね。
    バレバレ、ボロ出しすぎの未香が、可愛かったです( *´艸`)

    作者からの返信

    >無月さん

    このカクヨムアニバーサリーチャンピオンシップ当時、スマホだとか、このホラーorミステリーだとかで、かなり苦しめられたんだYO……(/ω\*)私の中では、まだあの伝説のカタリorバーグさんの方がましっ

    うんうんキョドるのも隠せへんわこりゃ!(´>∀<`)ゝ
    ……今年のKACもかっこいい系(キョドり度は未定(/ω\*))のヒロインちゃん、登場させねばっ!(*n´ω`n*)

    つゆりさん自主企画用に蔵出しという感じですが、これを機会に、過去作でカット字数が多かったものをいっぱい出そうと思いまーすヽ(*´∀`)ノ大放出や!

  • すみません。去年投稿していたやつ、完結バージョン見逃していましたーっ!(>_<)

    手紙の内容が極端に短いことと、筆跡が違ったこと、共に、緊張というのが理由だったのですね。
    カワ(・∀・)イイ

    ラブレターを書くだけでこれなのですから、付き合いはじめてからのドキドキはものすごいことになるかも。
    だけどその分、幸せな日々が送れそうです( 〃▽〃)

    作者からの返信

    >無月さん

    キャー!(っ>ω<c)
    ただの過去KACの字数削る前っていうだけのこちらにまでわざわざいらしていただきありがとうございますぶわあ~っ!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
    あの時は非常に珍しく、投稿期限が迫っていたかなにかのイレギュラーな感じでしたからぁ(/ω\*)今年は今のところ順調っ
    つゆりさん自主企画へ出すついでに、「じゃあ字数削る前のも載っけとこ(゜∀゜)」ってなって、急遽作成ヽ(*´∀`)ノ
    他のもたくさん削ったお話はごろごろあるので、投稿してこうと思いまーすっ(*n´ω`n*)

    こういうスタートからのラブラブ……こりゃもうきっとお熱いこと間違いなしさっ!(*>v<)ゞ*゜+