応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 ほんとうの気持ちへの応援コメント

    リアルな描写が、とても良かったです。

    緋雪さんの文章、綺麗ですね。
    切なさが伝わりました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    文章、褒めていただくの、凄くうれしいです。切なさが伝わったのも…。


  • 編集済

    第4話 ほんとうの気持ちへの応援コメント

    最愛って歌を思い出してしまいました。
    世の中うまく行かないものですよね。

    追記
    福山雅治のほうで、koh+ バージョンです。
    最近良く聴いてるのです。

    作者からの返信

    みゆきさんの歌ですね。好きな歌です。
    皆が皆、最愛の人と一緒にはなってないですよね、きっと。

    あー。そっちだ。CD買いました。
    コウちゃんの声、切なくていいですよね。

    編集済