応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 俺達の活躍はこれからだ!への応援コメント

    たっ、楽しい!
    環境(状況=廃校)は怖いのに、やり取りが面白すぎます!
    いいキャラクターたちにほっこりです♪

    作者からの返信

    神無月そぞろ 様
    やったー! 楽しんでもらえて何よりです♪
    一応ホラーなんですけど、本人たちがホラーにする気ないんですよね(笑)。書いてて楽しい奴らだったので、割とお気に入りです。
    コメントありがとうございました!

  • 俺達の活躍はこれからだ!への応援コメント

    私はなぜ、ホラーで爆笑しているのだね?

    作者からの返信

    夢裏 徨様

    それは今回のお題が「笑い/コメディ」だからなのだよ。
    コメントありがとうございました! 笑って頂けたなら何よりです!