応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これまた3作読ませていただきますた

    3作目になったらもう勇者関係ないのがまたいいですなw
    つかファンタジーである必要性もどっか行っちゃったwwwww

    だが、それがいい(ニヤリ

    これもまた気が向いたら是非是非続きをー

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    このコンビも僕の作品の重要人物です。
    と言うか、あるまん先生はイイ勘してますね。おススメの順番に沿って読んで下さっている。嬉しい事です。
    ふざけた作品の多いヒグラシですが、よかったら又、覗きにいらしてくださいませ!

  • 安定のおもしろさ、愉快な二人!(≧▽≦)人(≧▽≦)♪

    作者からの返信

    お! こんな寂れた場所にようこそ。
    原点です。原点! ありがとうございました!

  • 「お題が『お笑い』だけに、エがオになりました……」
     →上手い! ざぶとん、3枚あげたいです!

    ――え~……ちょうど時間となりました……逃げろ!
     →逃げなくても、大丈夫です。面白かったです。(笑)

    作者からの返信

    お座布団ありがとうございます!
    お尻に優しいです!!(笑)

    『書き逃げ』をスタイルとしてました。お恥ずかしい!
    面白かったと言って頂き、胸をなでおろしています!

  • オチがよろしいようで・・・。^_^

    作者からの返信

    有り難う御座います! お恥ずかし!
    本気で真面目に書いてる方々に叱られる! と、ビビっていました!
    みなさん優しくて良かったです!

  • うまい!
    よ、にっぽんいち!

    作者からの返信

    有難う御座います!!

    思っていたよりキレイに落とせたようで、
    ホッと胸をなでおろしています。

    『笑点』と言って頂きとても嬉しいです!
    『長寿番組』目指して、頑張ります!

  • うっっっま!!Σ('◉⌓◉’)
    ちょ、山田君座布団もってきてーーー!!
    在庫あるだけもってきてーー( ´Д`)

    作者からの返信

    お気に召して頂けた様で何よりで御座います。
    これからも精進を重ね……

    おと~サン! ヒノハルせんせから届いた座布団にネコちゃんがオシッコした~!

    ええっ!?

  • 結末にバッチリ、オチが入っていますね!
    私もエがオになりました(^^)

    作者からの返信

    華センセに笑顔を届けられましたか? 本望です!

    KAC2022 楽しんでいるんですが、
    皆さん力作ぞろいで……

    いつ怒られるかとドキドキしています! (^^;

    でも……応援なんかされたら……このまま行っちゃおっかな~!?

  • さっ寒い。笑😂💦💦

    ひぐらし先生、近ごろ
    調子が上がって来ましたね?

    🤭うふふ。

    作者からの返信

    ウヒャヒャ!

    寒い笑いでした!?
    スミマセン······一緒に走りましょう!

    僕は走って逃げてる途中ですが!