応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 不注意な妹への応援コメント

    自分とは反対の立場ですね。
    「姉ちゃん姉ちゃん」やってましたよ。
    さすがに部屋までは押しかけなかったけどね。

    ほんわかした雰囲気がナイスです、スタミナドリンクの前に<お茶をこぼす>などのあたふたぶりが有ってもよかったかも。

    作者からの返信

    あら、そうなんですね!たぶん仲の良い姉弟なんですね。
    さすがに押しかけると怒られそう笑

    ありがとうございます!!💕✨
    確かに、お茶の代わりにスタミナドリンクだったので、入れても面白かったかもしれませんね。

    コメント嬉しいです!💕
    読んでくださりありがとうございました!💕

  • 不注意な妹への応援コメント

    こんな妹いたらシスコンでもおかしくないな。


    後、中学生なのは上手いところ。高校生ならわざと、小学生なら天然。どっちでもいけそうな中学なのでどちらを想像しても良いから。

    作者からの返信

    慕ってくるポンコツ妹、可愛いですもんね!

    お褒め頂き嬉しいです!💕✨
    どっちもありそうな方が面白いかなって思い、中学生にしました(*´∇`*)💕

    読んでくださりありがとうございました!💕

  • 不注意な妹への応援コメント

    かわいい兄妹やなぁ(ノ∀`笑)♡
    妹はおっちょこちょいなん⁉︎
    わざとってことは……(·∀·)ニヤニヤww

    作者からの返信

    仲良し兄妹でした〜💕
    可愛いと言ってもらえて嬉しいです!!💕✨

    おっちょこちょい、天然さんですね!
    わざとか素か、どっちでしょうね?笑

    読みにきてくださりありがとうございました!!💕

  • 不注意な妹への応援コメント

    か〜わい!
    か〜わい!
    切り取られた一コマ一コマが後で思うととても大切な時間と呼べるものばかりですねぇ。
    そのまま仲良く過ごしてほしいお二人のお話。
    堪能させていただきました〜!

    作者からの返信

    ふふふ💕
    2度もか〜わい!って言って貰えて凄く嬉しいです〜!!💕💕✨

    大好きな人と過ごす時間。きっと忘れられない思い出になります。

    とはちゃんのお気持ち嬉しいです!💕✨
    いつまでも仲良し兄妹でありますように。
    堪能してもらえて幸せです!😭💕✨

    読みにきてくださりありがとうございました!!💕✨

    編集済

  • 編集済

    不注意な妹への応援コメント

    何か血の繋がりがない兄妹だとラブコメ展開になりそうなパターンですね
    赤マムシドリンク(笑)
    確信犯では……ゴニョゴニョ

    実際にあったことをネタにするとリアルさが増して面白くなりますよね

    妹ちゃん可愛いです
    お兄ちゃん負けそう(笑)

    作者からの返信

    そうですね!
    今回はコメディだったので、ラブコメはやめました。残念ながら(?)血の繋がった兄妹です!💕

    赤マムシドリンクはオロナミンCよりちょっと太めの瓶ですね笑(web調べ)
    確信犯か否か、どっちでしょう?笑

    下のコメント拝見されたのですねw
    私は割とリアルを少し混ぜて書くことが多く、蒼河様のおっしゃる通りだと思っています。

    可愛いと言って貰えて嬉しいです!!💕💕✨
    負けそう笑 よく分かります笑

    ありがとうございました!
    コメント嬉しいです!!💕✨

  • 不注意な妹への応援コメント

    ウケを確認しに来たのですが。
    そんなことより内容がまんま過ぎて。
    なんか変な汗をかいてしまった。

    作者からの返信

    ウケ、はどうだろう?

    あはは笑 リアルな反応を使わせていただきました笑
    その方が面白かったので笑
    ごめんなさい笑

    ネタ提供?ありがとうございました。

    消して欲しかったら消すので言ってね?

  • 不注意な妹への応援コメント

    かわいい……けど!🤣
    絶対確信犯な気がするのは私だけ!?🤣🤣🤣

    ほっこりして面白かった!!
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    作者からの返信

    可愛いでしょー?💕w
    確信犯、私もそんな気がします笑
    どっちなんだろう?笑

    ほっこりしてもらえてよかった!!💕✨
    面白いと言ってもらえて嬉しいです!💕
    ありがとうございました!(*´∇`*)💕

    編集済
  • 不注意な妹への応援コメント

    ラブラブ兄妹すぎる!
    可愛いなもう!

    作者からの返信

    えへへ💕
    お互いが大好きな仲良し兄妹でした〜!!💕
    お兄ちゃんもつんけんしつつも、妹大事にしてます✨

    可愛いと言ってもらえて嬉しいです!!💕✨

    読んでくださりありがとうございました!💕
    コメントも凄く嬉しいです!!💕✨

  • 不注意な妹への応援コメント

    これはww
    血の繋がらない妹だったら最高なやつですね!お父さんとお母さんがラブラブで何よりです…(笑)

    作者からの返信

    それは最高ですね!w
    ラブコメ展開に発展しそう!
    今回の兄妹は、生憎ご都合主義はなく、血が繋がった妹ですがw

    両親は未だに新婚気分💖

    読みにきてくださりありがとうございました!!💕

    編集済
  • 不注意な妹への応援コメント

    Twitterで見たぞこのやりとり。

    作者からの返信

    見られてた!笑
    恥ずかしい笑

    ネタが思いつかなくてですね、
    もうこれを使うしかないと思いました笑