応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 可愛いお二人^ ^*
    笑った顔見られるの恥ずかしいのってなんかわかります。私もすぐ手で隠しちゃう。
    もう少ししたらきっと、正面から笑顔を見せてくれるようになるはずっ。良かったですねぇ……!

    作者からの返信

    >はとりさん

    キャーはとりさんデスワー!ε≡(ノ*>∀<)ノ
    はとりさんもてれてれさんなのですねっ(σ゜∀゜)σ)>∀<)
    共感していただけるようなキャラクターを、作ることができていたようで、ほっ(*´д`*)
    よかったよかった!(*n´ω`n*)

  • 帝王Tsuyamasama様

     こんなふうに一生懸命笑わせてくれる人がいたら、心射抜かれちゃいますよね。佐嶋さん、きっとずーっとありがとうが言いたかったんだろうなと思いました(*´ω`*)
     キュンキュンかわいい物語ですね♪

    作者からの返信

    >涼月さん

    ズキュゥーーン!(σ゜∀゜)σ
    最後まで諦めずにギャグを重ねてよかった!(*n´ω`n*)
    キュン一丁入りましたぁー!(*゚∀゚*)ヘイマイドッ!

  • 佐嶋さんの笑顔を見るため、奮闘する雪武くんが面白いです。
    こんなに頑張ってくれたら、笑ってもいいやってなっちゃいますよね!(^^)!

    これからもたくさん、笑わせてあげてください( *´艸`)

    作者からの返信

    >無月さん

    獅子奮迅の活躍!Ψ(`∀´)Ψ
    4000文字レギュレーションということもあり、ちょっと急展開すぎっかも?(。・о・。) とも思いましたが、もういいやっ!(ノ*>∀<)ノ

    新しいお笑いまみれ人生の始まりや!(人´∀`*).☆.。.:*・゜

  • その笑顔に、ハートを打ち抜かれてしまったのですね( *´艸`)
    雪武くんのギャグ以上に、ここまでして笑わせようとする雪武くん本人が面白いです。

    これからは、佐嶋さんもたくさん笑顔を見せてくれそう。そして雪武くんは、その度に胸がドキドキしちゃいそうですね(〃▽〃)

    作者からの返信

    >無月さん

    ズキュゥーンッ!!(σ゜∀゜)σ
    このお題に対し、一発でどかーんと笑わせるスキルは私にはないので、質より量で勝負したYO!!( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )

    4000文字だからキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!程度で済んでいるものの、これが40000文字とかだったら、雪武くん倒れていそう(*´ч`*)