応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • メドギドさんのやる気が下がった↓
    ララ様のやる気が下がった↓

    トークショーってあまり近場でやらないんですよね。
    「遠くしょー」だから、なんてね♪

    作者からの返信

    ドガラガッシャン!←(暗黒星雲がズッコケた音)

  • ほんとにしょうもない!Σ( ゚Д゚)

    し、しかしそれで地球の平和は守られましたし、子供たちにはウケたのですから、結果オーライですね。
    自分なら、こんな罰ゲーム絶対に嫌ですけど( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    あえて、しょうもない度の高い、寒いダジャレを選んでいます。

    これを強制的にやらせる総司令はドSですわなww

  • よかった、子供達にはウケましたね(#^^#)

    子供って大して面白くないことでも、不思議と笑ってる気がします。
    そして大人の侵略者は、やる気を削がれる。罰ゲームにはならなかったかもしれませんけど、やってよかったですよ!(^^)!

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    小さい子供は大仰なリアクションとか、ズッコケみたいなので喜んだりしますからね。ダジャレは理解していないかもww