応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 不倫談義への応援コメント

    プライベートでかつ二人きりで飯食いに行くっていうなら不倫を疑われても仕方がないと思うが、異性と食事することそのものが不倫だって言うなら社食とか利用できないし職場の忘年会とか新年会も行けないじゃん。

    作者からの返信

    そうなんですよね😆

  • 不倫談義への応援コメント

    これは、本当に場合によりけりな話ですが気を付けるに越したことはないかなと感じました

    作者からの返信

    ふむ、そういうものですか🤔

  • 不倫談義への応援コメント

    不倫もそうですけど、どこからが浮気か、みたいなのも人によって分かれますよね。
    直接的な触れ合いは論外としても、食事くらいは良いんじゃないのかな、と思ったり。それこそほら、一緒に得意先を回って~のパターンもありますしね。

    楽しいやりとりですね。面白いお友達がいて羨ましいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    浮気のボーダーラインは人によりけりですけど、いろいろと断言されてめちゃ笑いました。

  • 不倫談義への応援コメント

    楽しそうなお友達(笑)

    作者からの返信

    変な子なんです。笑