応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 全部、攫っていったへの応援コメント

    甘い。ダダ甘だ。
    魂レベルでくっついちゃってるふたりに言うのはあれですが、お前らもう結婚しちゃえよ(爆)
    ごちそうさまでした。

    作者からの返信

    シンカー・ワン様、ありがとうございます!

    書いていて作者もそう思いましたw

    お粗末様でした\(//∇//)\

  • 全部、攫っていったへの応援コメント

    わー!
    なんて甘々なんでしょうか!

    そして、いいお話……会社で読んでいるのに(休憩中)、うるっときてしまいました( ;∀;)

    りのちゃん、手術もリハビリも頑張りましたね……ヤンデレ気味ですけど、私は大好きです。

  • 全部、攫っていったへの応援コメント

    心の結びつきから始まったふたりには隠し事がないのですよね。
    心がふれあっているのですから、甘い接吻でさえ何でも無い行為になってしまうのでしょう。

    すべてが絡み選って一体化した究極の愛の形
    もう逃げることさえ考えられないふたり

    甘さの中にほんのりと闇が見える言の葉が想いを深く感じる作品でした。

    作者からの返信

    雪さん。、コメント、そしてレビューもありがとうございます!
    今回の作品、実は本当に書き殴り感があって。書きながら、うぬぬぬぬと唸っていたのですが、皆さんのコメント、それから雪さんのレビューで救われました。

    >心の結びつきから始まったふたりには隠し事がないのですよね。
    ですです。今回の主題はそんな感じで書き始めたのですが、ちょっと短編としてのオチを欲してしまって、最後あんな展開にしてしまいました^^;

    >もう逃げることさえ考えられないふたり
    本来、かなり追い込んだ愛の形なんですが、どうもこういう独占欲好きなんですよね。

    >闇が見える言の葉が
    たまには、こんなカタチも良いかなぁって思います。

    改めてありがとうございました!

  • 全部、攫っていったへの応援コメント

    魂に触ったから莉乃とリンク的なものをした?思考がダダ洩れ···
    街を歩く時に変わった風貌の人がいた、少し目で追った···接吻の足音がwいかんぜ(。-∀-)

    作品によっては魂は腹から。とありますね。頭、全身、実際は不明ですが···拓真君、魂でもtouchはほど程にねw

    続きが読みたいです✨

    作者からの返信

    今回は本当に書きなぐりに近くて、自信がなかったんです。だから、そう言っていただいて、良かった。

    そうそう、全部つながっちゃうとか。ヤバいよねと思いながら。短編なので、最後どんでん返しチックにしたくて。こうなりました。

    コメント、ありがとうございます!
    めちゃ、嬉しかった!