応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 可能性狩人はかく語るへの応援コメント

    拝読しています。
    なるほど、こういう連作方式なのですね。
    なんだか自分が変わり者集団の新参者みたいで、おもしろいです。
    ラルクさんは、使いようで充分に役立つ能力を持っていますね!

    作者からの返信

    どんどん読んでくださってうれしいです。
    KACのテーマに沿って、いろんなキャラクターを作って書いていきました。
    ラルクは要所要所でいい働きをしてくれそうな能力で、話のネタに使いやすいですね!

  • 可能性狩人はかく語るへの応援コメント

    静と動がはっきりして、それでいてスピード感ある文章でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    全員語らってるだけなのもあれなので、ラルクには動いてもらいました。