応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お久しぶりです。
    短編読ませて頂きました、

    イノウエ マサズミ様の書く世界は、
    青春の煌めきが沢山詰まっていて、
    タイトルのように甘い気持ちになりました……。

    私事で恐縮ですが、心を入れ替えて(謎)
    邪な展開なしの恋愛物に取り組んでおります。
    またお時間のある時に覗いて頂けたら幸いです。
    では失礼しますm(__)m

    作者からの返信

    kazuchi様

    こんにちは😊

    短編を読んで頂き、ありがとうございます🎵
    短編は、特に私の成し得なかった願望を詰め込んでますので、自分で言うのもナンですが、キラキラ感があるのかもしれません😅

    またkazuchiさんの所へもお邪魔したいと思っておりますので、その時は何らかの痕跡を残しますね🎶

  • とりあえず短編完結、おつかれさまでした(^^)
    なぜ娘の名前がアレなのかヒジョーーーに気になるところではありますが、それは本編で解るのでしょう、ね?ね?w

    あとは別世界のヘタレウワイモを見つめる視線…だなw

    作者からの返信

    Running on ice様

    二人の娘の名前が「真美」ということで、正樹の妹「由美」とどういう関係があるのか…(◔‿◔)
    叔母と姪っ子の関係ですからね、何かありそうですね(☆▽☆)

    再び上井の話もリスタートさせております。
    いつアップ出来るやら、ですが💦(笑)

  • 青春とは、ある時期をしてそう呼ぶのではなく
    心の持ち様のことである。

    二人とも、おじさんおばさんになっても
    眩しくて、瑞々しいままですね。

    これは次の子も一発必中ですぐに出来そうです。笑

    作者からの返信

    まさぽんた様

    なんて素敵なお言葉💖

    ではこの年になっても精神年齢が高校生だと言い続けてる私は、「それで良い」んですかね🤣

    この若夫婦は本当にラブラブですので、まさぽんた様の予想は当たると思います(笑)

  • 第4話 大学祭への応援コメント

    守りたい、この寝顔( ˘ω˘)スヤァ

    サキちゃん、由美ちゃんが見そうな夢をw

    作者からの返信

    まさぽんた様

    女の子が先に寝てしまうと、どうしたら良いのかと迷う反面、なんか可愛くてずっと見てたいですね💤👀(笑)

  • 第4話 大学祭への応援コメント

    ん〜結末は解っているとは言え、次回で終わりというのは寂しいですね😢
    最後までお付き合いさせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    Running on ice様

    ありがとうございます🎵
    結末は公表済なのに、お褒めの言葉を頂けるなんて、最高な気持ちです🤗
    今日の夕方、発表いたしますので、また読んでやって下さいませ🙇‍♂

  • 第3話 夏休み合宿その2への応援コメント

    家族で一斉にドクターフィッシュのいる水槽に手を入れると、何故か自分の手「だけ」に集中して寄って来るあの恥ずかしさ(〃ω〃)若い奴等には、
    分かるかな?わかんねーだろーなー⤵︎

    作者からの返信

    Running on ice様

    🤣

    そんなことが⁉️
    確かに自分にばかり寄ってきたことはあります💦
    娘には、若さの違いだと言われました(笑)

  • 第3話 夏休み合宿その2への応援コメント

    ドクターフィッシュって角質とかパクパクしてくれるんでしたっけ。
    何なら弱気の虫も食べてくれたらいいのに、なんて( ´∀`)タハー

    未来は知っているけれど、このじれじれ感がたまらないですね。笑

    作者からの返信

    まさぽんた様

    そうです!
    結構くすぐったいんですよね😊
    本当に弱気の虫とかイジケ虫とかも食べちゃってほしい…(笑)

    結論はもう冒頭で明らかにしてますが、だからこそその経緯がじれったいかもしれませんね😅

  • 第2話 夏休み合宿その1への応援コメント

    更新ありがとうございます。バックレはアカンですね。サキちゃんじゃなくて元カノさんの方( -`ω-)

    正樹くんのいいお兄さんっぷりが伝わるエピソード。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    カップルの自然消滅って、今より昔の方が多かったんですかね😅
    今はあらゆる手段がありますし💦

    正樹はいい人というのを、ここでも広めている私です🤣

  • 第2話 夏休み合宿その1への応援コメント

    本番で上手くいかないのは、良くあること。どれだけ人生経験積んでも「しまった!」なんてことはあるあるですからね^ ^
    やっぱり好感度高めの人から慰められると、数値爆上がりですわなw

    作者からの返信

    Running on ice様

    そうですね(^_^;)
    練習では完璧だったのに、本番の時だけ失敗…って、私もよくやらかしてました(笑)
    ただサキちゃんのように、慰めてくれる女子部員はいませんでした(泣)

  • 第1話 出会いへの応援コメント

    バレリーナじゃなくてバリボーの方(゚ω゚)

    サキちゃんと正樹くんの過去と未来をいただき!
    あれからケコーンされて幸せな様で何よりでございます。由美ちゃんのことも気になりますが、まずは二人の思い出語りを楽しみにしております。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    こんなオヤジギャグ、誰も喜ばないんですけど(笑)、サキちゃんは感性が違うようです🤣
    とりあえずどういう経緯で付き合いだしたのか、先にご覧頂けると、もう一本の方もなるほどね〜みたいになるかな?と思っております😊


  • 編集済

    第1話 出会いへの応援コメント

    石橋さん…もう初っ端からモーソーがボーソーしてますよ(⌒-⌒; )
    石橋だけに叩いて渡るのかと思いきや、錦帯橋の頂点を結んで飛ぶような勢い、好きです!
    短編はもったいないけど、お身体に気を付けて掲載して下さい。
    追伸 娘ちゃんの名前って、もしかして由美と関係している?

    作者からの返信

    Running on ice様

    ご覧頂き、ありがとうございます😊
    こちらは既に完結済みのストック作品でして、カクヨムに載せるに当たり加筆修正をしております😅

    別編の方でもサキちゃんは結構突っ走る性格に描いていますが、その原点みたいなものですかね(笑)
    喜怒哀楽が激しいけど憎めないサキちゃんの青春時代回想記をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    あと中3の娘の名前は、「美」を持ってきてる所で、匂わせています(^_^;)

    編集済