応援コメント

# 7. Move On Up」への応援コメント

  • ルカが戻ってきてからの、あの引き。
    そこから険悪な雰囲気。ちょっと二人で騙そうとしている様な気がしますが、これだと身内の誰かを騙そうとしてる事になっちゃうんですよね。
    このパターンだとユーリがターゲットになるんですが。う~む。

    作者からの返信

    おぉ、なるほどー。そう云われてみればそんなふうにも読み取れなくもないですね。
    残念ながらハズレですとばらしちゃいますが、おもしろいなと思いました☆

  • こんにちは。
    ツアー中の、それぞれの過ごし方。特徴が出ていて、面白いですね。ドリューは、買い物だけじゃなくって、歴代の隙っ歯のうちの何人かはツアー中に摘まんできたんじゃないか、、なんて下世話な想像も。
    さて、ロニーたちのとりなし作戦はうまく行くのでしょうか??

    作者からの返信

    琳さん、こんばんは。
    それぞれの過ごし方、なんとなくらしさがでてたでしょうか。ルカのにゃんこモニターは、実は私がやってみたかったことなんです(笑) でも考えてみたらうちのコ、買い物に行って帰ってきたときなど、いつもまっっっったく動いてなくてずっと寝てるので、やりませんでしたww

    まだまだトラブルや事件が起こるのだろうし、うまくいかないんだろうなあ……と、実は予想してらっしゃることと思います(笑) でも案外すんなりと仲直りするかもですよ♪ ただ、もちろんそれで全て解決☆となるかどうかは……w なにしろまだ10万文字以上残ってますし(笑)

    いつもコメントをありがとうございます。詩のほうにもおじゃましようと思うのですが、私の苦手分野なのでコメントまではできないかも。。。(^^; ゴメンナサイ

    編集済
  • やっと順調にツアーが始まりましたね。
    ホットしたのも束の間、ルカなんて事を!

    何か根に持ってるのかしら? 
    ヤキモチMAXでしょうか!
    ロニーたちが凍りつくのも、なんとかしようと思うはずです。

    今日は朝から用事があって、やっと……拝読し……あら、誰かしら?
    わわわ! ブロッコリーさんがすでに読み終えてコメントですか!
    まさか、千弦さん作品を読破して、最新話まで追いついたのかしら?

    ちょっと、ビックリしています。恐るべし千弦さん中毒。

    作者からの返信

    ハナスさん、こんばんは。

    うはははっ、みんなルカの失言に突っ込んでる(笑) いやいや、根には持ってないですよ。むしろ逆に、もうなんとも思ってないからつるっと云っちゃうみたいですw でもテディは……(^^;

    ご用だったんですね、お疲れさまでした。私も今日はお昼からずっと出かけてました。疲れたので帰りにミスド買ってきちゃった(笑)
    そうそう! ブロッコリーさん、なんとシリーズを時系列順にもうすべて読んでくださって、追いついちゃったんですよ!! ほんとにびっくりするやらありがたくて涙が出るやら……ブロッコリー大好物なのにもう食べられないかも(?w
    それもこれもやっぱりハナスさんのおかげです、いつもありがとうございます(*^^*)

  • 千弦さんこんにちはー(*ˊᗜˋ*)/
    ようやくツアー始まりましたね。
    ツアー疲れの癒し方がメンバーそれぞれあるのが面白い!
    ワタクシなら一番ドリューと近いかなー?どうだろ?
    お買い物ってめちゃめちゃ気分転換になりますもんね。
    ドリューと言えば隙っ歯ちゃんがお好みなのかしら?
    隙っ歯のブロンドときいて、マドンナ姉さんとかヴァネッサ・パラディの顔が浮かんじゃいましたよ。

    そんでもって、それみんなの前で言っちゃダメなやーつ!ルカぽーん!w
    売り言葉に買い言葉なのかもしれないけどね。そのうちロニー姉さんの胃に穴空くぞ~!w
    でもジェシがナイスアシスト!かっこいい!

    んでタイトルの『Move on Up』はCurtis Mayfieldの同名曲を思い出しましたけど、たぶんRock系のどなたなのかな?
    プレイリストが出るまで楽しみに待ってま~す\(^o^)/


    作者からの返信

    NORAさん、こんばんはー(*ˊᗜˋ*)/
    ツアー、ようやく始まりました。ホテルでの皆の過ごし方ですが、お買い物は、癒しというよりもストレス解消効果のイメージがありますよね。ドリューはひょっとしたら、体力には問題ないけど精神的な疲れを感じているのかも?(笑)
    あ、あと隙っ歯ちゃんは、実は私の好みなのですww 旧くはジェーン・バーキンとかヴァネッサ・パラディもそうですが、最近はレア・セドゥがお気に入りで。
    日本で愛嬌があるとされる八重歯は欧米では好まれないみたいですが、隙っ歯はフランスあたりではチャームポイントになってるみたいですね。可愛いですよね♡

    んでもって、さっすがNORAさん! おっしゃるとおり"Move On Up"はメイフィールド大先生の曲から拝借しました♪ でもプレイリストにはオリジナルじゃなく、今回はスタイル・カウンシルのカバーを選びました。なかなかいい感じです♪ あ、そしてもうついでに云っちゃうと、次回タイトルもインプレッションズの曲からです。

    いつも読んでくれてありがとう♥ また次回もお楽しみに~☆

    追記:わわわ、☆のお礼を云うの忘れた!
    早くもありがとうございます! それに見合うくらいお楽しみいただけることを祈ってます!

    編集済

  • 編集済

    烏丸千弦様

    最新話 キタ━(゚∀゚)━!
    ツアーが始まっても未だ仲直りができていない様子のルカとテディ。どちらも意地っ張りなところがあるのでしょうか。
    それにしても、ルカ…どうして言っちゃうかな(;´∀`)
    >「おまえは俺がいたって手当たり次第に銜えこんできたけどな」
    なんて。まぁ、事実だけど、そんなお下品なコト言わなくてもいいでしょ、って思います。ふたりがこんな調子だと他のメンバーたちも気を遣いますよね。
    さて、ジェシとドリューがどういうふうにルカとテディを説得して、ふたりで話し合いをするように仕向けるのか? ジェシがルカに、ドリューがテディに。 これは良い組合せのような気がします。特に、ドリューはルカの気持ちに寄り添った意見をユーリと闘わせていましたよね。上手いことテディにルカの想いを代弁してくれることを期待します(^^)v
    今回も読ませていただき、ありがとうございました!
    次回の更新も楽しみに待っています!

    作者からの返信

    ブロッコリーさん、こんにちは。
    ルカは悪気無く思ったことをつるっと云っちゃうのが悪い癖ですねえ(^^; こんなだからちょこちょこと喧嘩が絶えないんですよね。でもすぐに仲直りするんですけどね……でも、今回はもっと厄介な事態になるかも?

    楽しみに待っているとのお言葉、すっごく嬉しいです! コメントをありがとうございました!

  • ツアーの過ごし方も大人(プロ)になりましたね。でも何がいつ爆発するかと思うと、ロニーの気苦労がお気の毒です💧

    作者からの返信

    柊さん、こんにちは。
    演奏することに対しては真剣なメンバーたちですが、それ以外はあんまり変わってないようです(^^;
    今回のお話では、ロニーの気苦労はいつにも増して絶えません!(笑) でも、そのかわり……なことが、ひょっとしたら起きるかもなので、ぜひ最後まで見守っててやってくださいませ☆