応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕と彼女の異世界転移への応援コメント

    続きが見たくなるラストですねぇ。

    作者からの返信

     このラストになったのは、実は……文字数制限にひっかかりそうだったから、という悲しい理由だったりします。ははははは……(力なき笑い)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 僕と彼女の異世界転移への応援コメント

    自ら「異世界」と名乗る異世界は初めてかも(^^;
    こういう転移のパターンもなかなか新鮮で良いですねー。
    ……この電車、もしや『ウルトラQ』最終話のあの電車の同類……?

    作者からの返信

     今回、こういう形にした理由は簡単です。
    「これ以上細かく書くと、KAC2022の制限文字数を超えてしまうから」
      ……不調だったとは言え、悲しい……。
     
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 僕と彼女の異世界転移への応援コメント

    新作スタートですか?いつも通り、文章うまいですね!

    作者からの返信

     ごめんなさい。このお話はここまでなのです。絶不調でどうしてもKAC2022の課題『第六感』にあった話が思いつかなかったので、つい以前書いてそのまま続きを描けなかったお話を流用してしまったというだけでして……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 僕と彼女の異世界転移への応援コメント

    >『この先、異世界』
    なんてすてきな張り紙
    センスオブワンダー

    作者からの返信

     実は『KAC2022』の短編の文字制限が4,000字なのですよ。これ以上書いてしまうとその文字数制限を超えてしまうので、ここで強引に切ったという……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。