応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    修羅場が始まりそうな……?

    作者からの返信

    始まっちゃう予感ですねwww

  • への応援コメント

    次回、実は由香里ちゃんの事が好きだった恵那ちゃんが闇堕ちする展開ですね分かります(コラ

    作者からの返信

    そっちに転がれば完璧に、結局の所、ダークサイド展開ですねwww

  • への応援コメント

    第六感は冴えず。むしろ今まで全然気づいていなかったことから、逆に鈍い疑惑が出てきそうですね(;^_^A

    親友の好きな子から告白されてどうなるか。だけど、本当に恵那ちゃんが山下くんを好きなのかも、こうなると怪しくなってくるかも?(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    第六感より恋愛運きちゃいましたねー。

    そして始まる三角関係……。

  • への応援コメント

    第六感が、冴えわたらなかった―(≧▽≦)

    好きな気持ちを伝えようとしている所までは合っていましたけど、相手が誰かは大ハズレでしたね。
    さあ、予想外の告白に、由香里ちゃんはどう答えてくれるでしょう(#^^#)

  • への応援コメント

    こんな事が僕にも起きるんじゃないかな、そう思っていた事が僕にもありました。
    ただし現実は好きな子から「タカテンって◯◯君と仲がいいでしょ? このラブレター、彼に渡して」ってパターンでしたが(血涙

    作者からの返信

    (血涙

    みんなで流そう(血涙

  • への応援コメント

    作者からの返信

    ♥♥♥

  • への応援コメント

    何かは…起こりましたね…白目
    運命の女神は気まぐれですな!

    作者からの返信

    いやー、恋愛運が来ちゃいました。
    超速で書いた短編でしたー。
    ありがとうございます!