応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第六感がそう告げているへの応援コメント

    笑笑 最高ですね。また良いキャラが誕生してますよ。ピピッとキタロウのアニメ観たいし、キーホルダーとか欲しいわ 笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ノリと勢いで謎キャラを生み出しましたよ(笑)

    たぶんとんでもない量のクレームがくるでしょうね、こんなのBPOが黙ってませんよ。

    最終的にキタロウくんは999の勘力を生かしてギャンブラーになるとか言い出すかもしれません。

    ★もありがとうございました!

  • 第六感がそう告げているへの応援コメント

    勘育……プログラミングや食育やら色々教えることあるのにまた増えるのかwとか思いました😅

    作者からの返信

    麻木香豆様

    いまプログラミングもあるんですもんね。いまの子は大変だなぁって思いますよ。これで勘育なんてわけわからんものを増やされた日にゃあ……(笑)

    ★もありがとうございました!

    編集済
  • 第六感がそう告げているへの応援コメント

    キャラのネーミング!(≧▽≦)

    もちろん、ネーミング以外にもおかしなことだらけ。勘育が必要だと第六感がそう告げたって、その勘が間違ってますよ。間違った勘を働かせないよう、しっかり勘育しないと……あれ、何か変だな?(  ̄▽ ̄)

    最後再び勘によって中止になりましたが、この番組、ちょっと見てみたかったです。もちろん、炎上するところ込みで(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    イエスマンこと家洲満作は我ながら秀逸だったな、と。ちなみに構成作家の伍代君も『伍代碌勘《ごだいろくかん》』とかそういうのを考えてたんですが、出すところがありませんでした(笑)

    二度とはた迷惑な勘を働かせないように、会長はしっかり勘育しないといけませんね。

    もう確実に炎上する未来しか見えません。たぶん、season3くらいの大学受験編ではマークシートは鉛筆を転がして解け!みたいな内容ですよ。

    ★もありがとうございました!

  • 第六感がそう告げているへの応援コメント

    もうタイトルからズルいやつ!!笑笑
    めちゃくちゃ笑いました!!
    家洲Pの合いの手がテンポ良くて最高です。二人とも完全に酔っぱらいテンションですね。
    そもそも会長の思いつきが深夜テンションみたいな感じでしたよね。
    ちょっとこの番組見てみたかったですけど笑

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    ありがとうございます!完全にノリと勢いで書きました!(笑)

    完全に酔っぱらいですねこの二人。会長はほら、ご高齢なのでね、たぶん思いついたの早朝なんですよ。早朝っていうかほぼ夜中みたいな。
    この番組が放送されたら間違いなく子どもに悪影響だってことで炎上するでしょうね(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第六感がそう告げているへの応援コメント

    お、この話は絶対星999個ゲットする。俺の勘がそう告げている!

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    おおっ!ゆうすけさんが言うなら間違いない!

    えーっと、あと974個か。

    ……すぐだな!

    ★もありがとうございました!

  • 第六感がそう告げているへの応援コメント

    ……今日、「水木しげる生誕100周年」なんてニュース見たんですけど(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    まじすか!
    もしかしてこれこそが第六感……?(水木先生ごめんなさい)

    ★もありがとうございました!

  • 第六感がそう告げているへの応援コメント

    も、もう、笑いすぎてお腹が……っ!(笑)
    宇部様のネーミングセンスは素晴らしいですねっ!(≧▽≦)
    家洲満作の時点でもう、やられました……っ!(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ありがとうございます!
    もう短編はノリと勢いが大事ですから!そんでもうKACはとにかくふざけ倒すつもりでいますから!(笑)

    ★もありがとうございました!


  • 編集済

    第六感がそう告げているへの応援コメント

    もう何もかもおかしかったですwwwwwww
    最後「アンタが言い出したことだろ!!!」ってツッコミました。なんだろうね。家洲満作Pたちのように酔っ払っていたのか、寝不足で深夜のテンションになっていたのでしょうか?(笑)

    ›肉じゃがはなぜかカレーになった。
    肉じゃがはカレーを作る予定で失敗して生まれたのにwww

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    もう今回のKACはなるべくふざけ倒してやろうと思ってます(笑)

    もう何でしょうね、この構成作家もイエスマンPも極限状態だったんでしょう。

    肉じゃががカレーになったのは、勘を頼りに掴んだ調味料がカレー粉だったからだと思われます。誰だよ用意したやつ。そいつの責任だろ。

    ★もありがとうございました!

  • 第六感がそう告げているへの応援コメント

    家洲満作! イエスマーン!
    ネーミングに思わず吹き出しました( ´艸`)

    伍代も家洲満作も、テンションがおかしな事になっちゃっていますね。
    そして会長。元々はこの人が原因ですけど、最後は第六感を働かせてくれて助かりましたね(;^_^A

    作者からの返信

    無月弟様

    何とか頑張りました!(笑)

    これで良いのかと悩みましたけど、私の目的は皆勤賞だからと割り切って公開しましたよ!

    これが放送されたら確実に炎上していたでしょうから、会長の第六感がちゃんと働いてくれて良かったです(笑)

    ★もありがとうございました!