応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 登山での転落への応援コメント

    読み合いから来ました。主人公の武術が、異世界でどのように活躍していくか楽しみです!!

    加えて、誠に僭越ながら、誤字報告等を。
    ・1話の「進める」→「勧める」
    ・2話の冒頭の一文、意味が通りにくい?

    これからもぜひ頑張ってください!

    作者からの返信

    初のコメントありがとうございます<(_ _)>
    早速のコメントは励みになります(^^♪

    誤字…読み直したんですがやっぱり有りましたか(-_-;)
    他の作者さんも「読み直したのに…」みたいなことを何人かが書かれていたので自分が書いた文章は発見しにくいみたいですね。
    感謝です。修正します!

    2話の冒頭ですが、切り貼りした内容がきちんと更新されていなかったので、修正しました<(_ _)>

    編集済