いらない奴ら

※イジメっ子視点なので差別意識も強くかなりの胸糞思考です。また、某アニメのカツラネタが放送されたのはかなり昔ですが、その時代の話という事で(まさかまだやってたりしませんよね?)

************


 うちのクラスの美穂はマジ基地だ。

 幼稚園児だって言わなくてもわかるような事を、いくら説明されてもわかんない馬鹿。


 今日も隣のクラスの舞ちゃんの医療用ウィッグを取って「上にも開くヅラずら~」とか言ってふざけてた。

 もちろんあたしがすぐに厳しく指導してウィッグも取り返してあげたんだけど「なんで怒るの?コマにゃんごっこして遊んでただけなのに」ってベソベソ泣き出して頭痛くなった。

 「舞ちゃんコマにゃん好きだから絶対喜んでたのに邪魔してひどい」だって。


 一年の時に小児白血病で放射線治療を受けてた舞ちゃんは、ものすごく細い髪がまばらにしか生えてない。低学年の頃はほとんど髪がなくて、一人だけ可愛いヘアゴムとか使えなくて「かわいそー」ってみんなに言われてた。


 高学年になってちゃんとお洒落しないとナメられる歳になったから、今は医療用ウィッグを使ってる。そんなの使わないとフツーのふりもできないんだからほんとにかわいそうな子だ。


 神様っていう奴は本当に不公平だ。

 あたしみたいな上のランクの人間は生まれた時から完璧で、大した努力をしなくても勉強もルックスもかなりイケちゃうものなんだけど、ああいうかわいそうな子は普通のふりをするだけでも一苦労なんだ。


 そんな大事なものを取られちゃったら絶対ミジメに決まってる。

 だって普通ですらいられなくなっちゃうんだよ?

 常識ある女の子なら、気持ち悪いハゲ頭を人目に晒すくらいなら、もう死んだ方がマシって思うよね?

 自分が同じ事されたらどう思うか考えたら当然だろ?

 そう言ったんだけど「なんで?あたしは大好きなコマにゃんと同じことできたら楽しいしうれしいよ」だって。頭おかしすぎ。


 ほら、せっかくあたしがウィッグ取り返してやったのに舞ちゃんは声を立てずに泣いている。あのミジメな顔見てかわいそーって思わないの?

 かわいそーな子には優しくしてやらなきゃダメって幼稚園で習ったよね?


 美穂のコマにゃんネタといえば、由紀のうちの生まれたてハムスターを抱っこしようとして逃げられて、掃除機でつかまえようとして殺しちゃった事もある。

 なんでそんな事したのかきかれたら「コマにゃんがヴィスパーつかまえる時に掃除機使ってたから」って。

 そんな事すればあんなに小さくて弱い動物は吸い込まれた衝撃で骨が砕けて死んじゃうのに、なんでわかんないのかな?小学生にもなってアニメと現実の区別がつかないってヤバくね?


 すぐに他人の持ち物を欲しがって、相手が「どうぞ」って言うまでしつこく「ちょうだいちょうだい」って騒いで、思い通りにならないとギャンギャン泣き出したり。

 この間は佐々木んとこの五歳の妹の髪飾り欲しがって、「おにいちゃまがつくってくれたものだからほかのにしてください」って断られたら「ちゃんとお願いしたのにひどい!!」って号泣したんだ。

 結局、困り果てた佐々木の妹が「そんなにほしいならどうぞ。だいじにしてください」って渡してやってた。


 だからすぐ取り返して「お前もう二度と学校来んな!! さっさと死ね!! 今すぐ死ね!!!」ってきっちり言い聞かせてやったのに、佐々木のヤツ「妹の大事なものを返してくれて本当に感謝してるけど、死ねとか二度と学校に来るな、って言うのは言い過ぎだと思う。谷田部さんが悪い事をしたからって何言ってもいいって事にはならないんじゃないかな?」とかなんとか言い出したんだよね。


 思い出したら美穂にもだけど佐々木にも腹立ってきた。

 こっちはわざわざお前の妹ごときのために骨を折って取り返してやったんですけど、感謝するどころかイチャモンつけてくるとは何様のつもり!?


  この恩知らず……っ!! お前が死ね……っ!!

 いっつも空気読まずに黙って好きな本読んでるだけのド底辺のくせに。

 忘れ物もしょっちゅうで、落とし物も多いから、道具箱の中身をこっそり抜いても気づかなかったりする。

 「またうっかり失くしちゃったのかな? ちゃんと片付けなきゃ」だって。


 男のくせに髪を腰まで伸ばして三つ編みにしてる。夏休みにヘアドネーションするとか言ってるけど、こんなキモ男の髪でできたウィッグなんか誰が使うかよ。

 こんなキモイゴミクズがクラスメイトとかマジで泣きたくなるよね。


 そのくせ作文とか絵とかはいつも学校代表に選ばれて、何度も賞取ってる。塾のクラスもアイツの方が上。おかしくない?

 あんなイミフの作文にキモイ絵、どこがいいんだって思うけど、廊下に張り出されてるのを見た大人たちはみんな絶賛する。


 ちゃんと先生が言った通り完璧にできてるあたしの方がずっとずっとすごいはずなのに。 勉強なんかしなくてもいつも学校のテストは百点のあたしの方が、いっつもガリガリ勉強してるくせに漢字テストで一度も百点取れない佐々木よりずっとずっと頭いいはずなのに。

 おかしすぎるよね。


 もう美穂も佐々木もあたしのクラスにはいらない。

 正しくて楽しいクラスのために、あいつらは徹底的につぶす。絶対に赦さない。

 担任の先生だって集団の和を乱すあいつらの事は露骨に嫌ってるもん。いなくなれば絶対喜ぶはず。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る