応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 地獄のラブレターへの応援コメント

    お姉ぇ?
     
    調教!
     
    タマタマぷちっとか!
     
    ますますワケわからんくなってくな 笑っ!


  • 編集済

    杏子ちゃんも良い!
    でも雪ちゃん泣かせたら許さん!!
     
    悲しませたら作者を呪うかもΨ(`∀´)Ψケケケ
     
    呪い殺す(;´Д`)ハァハァ

  • なんか視点によって推しが変わってしまう 笑っ!
     
    でもおたるんに感情移入してみると楽しめるな!
     
    おたるんファミリーの幸せを祈ってでは✋

  • 第11話 おたる相談するへの応援コメント

    とうとう決めるのか!
     
    どっちかな~ワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワク

  • 第9話 クズには復讐をへの応援コメント

    おたるん!その勢いはまさに男気よ!
     
    ビアンなのも見たいがいやかなり見たいが杏子と雪ちゃん二人とも娶るにはやはり男かな!?
    いやいやいや、ビアンで3Pで!
     
    あぁあぁぁあ妄想が!妄想が!
     
    では、おたるんと杏子と雪ちゃんの幸せを願って\(^p^)/


  • 編集済

    第8話 義父との対決への応援コメント

    うんうん!良い話や~(*T^T)
     
    あとは母ちゃんとクズ親父どうなるかだな!
     
    ではおたるんの幸せを願って\(^o^)/
     
    ちなみにDNA親子鑑定では99.9999%までがほぼ限界で100%の鑑定は理論上は不可能らしい。

  • 第7話 渡月杏子への応援コメント

    おたるん幸せになって欲しいと心から願うポヨ(*T^T)

  • この物語の方向性がまだ見えないが楽しみでもある、
     
    両性具有の方々は少なからず誰にも言い出せず成人してしまう方も居るとか!大抵は周りの生活環境や思春期等で身体が適応して男女どちらかになるみたいだが適応出来ないと心も身体も壊れてしまうかもです、だから医学的療法で早いうちに決断が必要なんだが当人にとっては想像を絶する苦悩かと、
    ちなみに稀では在るが自己授精により妊娠することもあるとか!殆ど途中流れてしまうが(;ω;)

  • 男の娘かと思ったらまさかのふた◯りかい!
    まだ第二次性徴迎えてないか直後であるなら性別選ぶのが早ければ早いほど精神的、肉体的に馴染みやすい!
    ほったらかして大人になると種も卵も使い物にならなくなるかも

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    ネタバレになるので本文公開するまでタグには入れませんでした。