応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第六感への応援コメント

    恋心を察するのは、霊感や第六感では無理でしたか( ̄▽ ̄;)

    自分も鈍感ヒロインを量産してきたから分かりますけど、こういう人には察してくれるのを待つのではなく、直接言った方が良いですね。
    渚さん、手紙ではまだ遠回りすぎます。今度は口頭で、気持ちを伝えましょう!(^^)!

    それでもちゃんと理解してくれるかどうかは、五分五分な気がしますけど(^_^;)

    作者からの返信

    無理だったようです。また後々からの恋愛観についてかわかってくるところもありますが。
    手紙でなくて料理ではなくてちゃんと伝えられるように美帆子さんもアシストしないと。

  • 第六感への応援コメント

    人間どこかでバランスがとれるものですからね。第六感や霊感が鋭い分、そっちが鈍くなっているのかも(;^_^A

    これは、気づいてもらうのは諦めて、直接告白でもしちゃいますか?
    だけどよほどストレートに言わないと、勘違いして終わり、なんてことになるかも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    他にも原因はありそうですが仕事の方に頭いってるとなかなか……

    難癖ありそうなのでストレートに言ってもダメかも知れない🤣

  • 第六感への応援コメント

    壊滅的にそっち方面鈍い人っていますよね。
    というか、目の前に所長が居ちゃってるのが、作戦失敗の原因のような気もします笑

    作者からの返信

    ほんと全くなびかないというか何度言ってもダメな人もいますよね笑笑わざと?と思うくらい。
    もっと渚ちゃんには積極的になってもらわないと😅

  • 第六感への応援コメント

    敏腕霊媒師なのに恋心には鈍感すぎぃ!!
    そんな所がまた可愛いのかもしれませんがね(笑)。

    いっそ渚ちゃん、生霊飛ばそうか☆彡

    作者からの返信

    ほんと鈍感すぎる😅💦もっと気づいてよー。
    渚ちゃんも30近いのにもっとコミュニケーション取らないと笑笑
    生霊は除霊対象になるので危ないですw