応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ほっこりする話への応援コメント

    めっちゃほっこりしました〜!(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます

    実体験で、雀の雛は軽いのにホカホカでしたよ

  • ほっこりする話への応援コメント

    企画から来ました!


    『自主企画:戦争のない平和な世界になりますようにと、「祈り」を込めて書いた作品募集します!』の同志です! 共に祈りましょう!


    企画の合言葉です笑笑

    スズメさん、元気で良かった!
    私も、スズメさんを手で持った事があります。

    震えてるんですよね!
    全身で震えてる。

    それ、想い出しました!

    民間人を殺してる人、優しい心を思い出して欲しい。
    どうか、ヒト殺しなど、やめてほしい。

    今、祈るしか出来ないですけど。

    作者からの返信

    数年前に書いた日記から、引っ張ってきた小説です。
    なので、時期がズレてます、、、

    編集済