ツンデレ女子のライバルは、秀才イケメンドS男子!?

都内有数の進学校、私立三駒高校に通う花守沙良には、ある目標がある。
それは実力テストで、クラスメイトの不破秀司くんに勝つこと。

勉強こそが自分の誇れるものだと信じ、高校でも一位を取ると意気込んでいたものの、テストではいつも不破くんに負けていて二位止まり。

次のテストでは絶対に負けないと悔しがる沙良に対し、不破くんはいつも余裕の表情。
けどそのやり取りが、見ていて微笑ましいのですよ。

まず沙良が可愛い。
いつか絶対に勝ってやると不破くんのことをライバル視していますけど、ツンツンした物言いの中に好きな気持ちが見え隠れしている。と言うか、好きなのがバレバレなのです。
本人は隠しているつもりですけど、クラス全員が沙良の好意に気づいていて、暖かい目で彼女のことを応援しています。

そしてライバル不破くんだって、もちろん沙良のことが気になっています。
だけど彼が沙良に花を持たせようと、テストで負けることはありません。何故なら負けて悔しがる沙良の様子が面白いから。
彼はついつい意地悪をしちゃう、ドSくんなのです。

こんな二人のやり取りが、面白くないはずがありません。
しかしクラスのみんなが早くくっついちゃえって思っていても、そこはツンデレ女子とドS男子。両者なかなか素直になれずに、次もテストで勝負をする。もはやクラスの名物です。

クスリと笑える場面や、吹き出さずにはいられない爆笑のシーンが盛りだくさん。
キュンキュンするラブな展開ももちろんあって、良質なラブコメとなっています。

はたして沙良が、不破くんに勝てる日は来るのでしょうか?
負けて悔しがる沙良が面白いから、そんな日は来なくても良いかなーなんて思ってしまったのは、きっと不破くんのSっ気が自分に移ったからです。