応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大好きの一言に固まる秀司くん。これってある意味、沙良の初勝利なのではないでしょうかヽ(=´▽`=)ノ
    そして、ベタ惚れ対決ではものすごいハイレベルな争いをした結果、引き分けなのだと思います。どっちがベタ惚れかなんて言われても、そんなの両方以外の答えなんてありません。

    しかし総合すると、これからも「秀司には敵わない」は続いていきそう。そして、それでも沙良は何度も挑み続けるのでしょうね(#^^#)

    沙良のツンデレぶりと秀司のドSぶりに、毎回笑いながらキュンとさせられました。
    完結おめでとうございます(*´▽`*)

    作者からの返信

    素直に好きだと言われたらどうしたらいいのかわからないんでしょうね、秀司も恋愛偏差値は低いので…笑

    完結まで見届けて頂いてありがとうございました!

  • 照れてる秀司くん可愛い!
    ひょっとしてこれはある意味、沙良が彼から一本取った瞬間なのではないでしょうか(#^^#)

    ベタ惚れなのはどっちか。そんなの両方に決まってます。
    本当は両想いなのに、なかなか素直になれないツンツン女子とSっ気男子に、毎回ドキドキキュンキュンさせられていました。こんな二人を間近で愛でることができるクラスのみんなが、羨ましいです。

    秀司くんには敵わない。だけど沙良にはこれからも、めげることなく秀司くんに挑戦していってほしいです。
    きっとそれが二人の、好きの形なのですから(*>ω<)ω<*)♡

    完結おめでとうございます。最初から最後まで、楽しませてもらいました。
    素敵な物語を、ありがとうございます(*´▽`)

    作者からの返信

    はい、やっと沙良が一本取れましたね。

    こちらこそ完結まで読んで頂いてありがとうございました!
    コメント大変励みになりました^^

  • 30:宴の後でへの応援コメント

    先生なにやってるんですか!
    そして秀司くんも、意地悪ですねえ。ドS全開で、沙良をいじめに来ています。彼女になっても容赦がない!

    自分は沙良が一位になった時点で、おかしいとは思っていましたよ。天国から一気に、地獄へと叩き落とされた気持ちだったでしょうね。
    テストもそうですけど、こういうイタズラ心でも、タイトル通り不破くんには敵いませんね(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    こんな愉快な先生いるんでしょうか…笑
    秀司は沙良をからかうときにこそ最高の笑顔を見せますね。
    もはや沙良を悔しがらせたくて1位取ってるような気がします。

  • 30:宴の後でへの応援コメント

    沙良のテンション高っ! もしかすると、彼氏彼女になった時より喜んでいるかも(≧▽≦)

    しかし沙良にとっては長い間の努力が実って念願叶ったわけですから、こうなるのも無理はありません。
    沙良、おめでとう(*´▽`*)



    ……なんて感じでは、終わってくれませんでしたね。そんな気はしましたよ(ノ≧▽≦)ノ
    秀司くんのめちゃくちゃ良い笑顔に笑いました(*´艸`)

    作者からの返信

    沙良は一年半をかけての悲願の一位ですからね…
    秀司は本当に面倒くさい奴ですね…笑

  • 29:まるで夢のようなへの応援コメント

    沙良がどれだけ秀司くんのことを思っていたかが伝わってきました。
    試験で負けたことのショックも、秀司くんの興味無い目も、勝負を挑んだことも、それを聞いてキョトンとしていたことも、全部が今の二人に繋がっている気がします(*´▽`*)

    拍手喝采。秀司くんの敗北宣言。そして、正式なカップル成立。二人とも、本当におめでとうヽ(=´▽`=)ノ

    というわけで、西園寺さんが立ち入るスペースはもうないので、そちらはリミッターを外した瑠夏にお任せします。
    思いきりやっちゃって(#^^#)

    作者からの返信

    この二人、最初っから沙良が「好きです」と言えば物語は一行で終わってたような気がするんですが(笑)頑張ったからこその結果ですね、きっと。
    リミッター解除した瑠夏は無双モード突入です。

  • 29:まるで夢のようなへの応援コメント

    沙良はそんなに前から、秀司くんとことを意識していましたか。
    最初は興味を持たれなくても、テストで負けても、決して心折れることなく食らいついて行った沙良は、間違いなく世界で一番彼のことが好きでしょうね。
    そんな沙良だからこそ、秀司くんも惹かれたのです(#^^#)

    カップル成立おめでとうございます。自分も大和くんや作中で応援していたクラスのみんなと同じく、こころから祝福させていただきます(≧▽≦)

    瑠夏、西園寺さんのことは任せましたよ。 
    ボッコボコにしちゃってかまいません(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    多分一目惚れだったんだと思うんですが、純粋にライバルとして負けたくないというプライドと恋心がこんがらがって面倒くさいことに…。(笑)
    祝福のお言葉ありがとうございます!

  • 27:その苦しみをへの応援コメント

    秀司くん、本当に沙良のことをよく見てくれていますね。

    そんな彼にとって、西園寺さんのことよりも沙良に何かある方が大問題なのですね。
    きっと彼も、恋をして強くなったはず。もしも西園寺さんが来たとしても、今の秀司くんと沙良なら大丈夫って気がします(#^^#)

    作者からの返信

    秀司は過去の女(というほどでもないような?)なんて眼中にないですね。
    きっと大丈夫なはずです。

  • 27:その苦しみをへの応援コメント

    西園寺さんのことを心配している。これは、秀司くんだからこそ打ち明けにくいですよね。

    だけど、沙良がいるなら大丈夫。他ならぬ秀司くん本人にこう言われるのが、何より心強いです。
    西園寺さんが来ないのが一番ですが、もし来たとしても、誰が彼女か思い知らせてやってください(*´▽`*)

    作者からの返信

    はい、二人ならきっと乗り越えられることでしょう。

  • 26:めちゃくちゃ良い男への応援コメント

    瑠夏の筋骨隆々好き、途中、コメディ的にも書かれてきましたが、そうなった理由を知ると、色々思うところがありますね。

    そんな瑠夏が起こってしまい、ある意味これは西園寺以上のピンチだったかも。
    だけどそれを見事鎮めてくれた大和くん。いい男です(≧▽≦)

    作者からの返信

    瑠夏はある意味沙良以上に面倒くさい女なので…
    大和凄いなと思います笑

  • 26:めちゃくちゃ良い男への応援コメント

    沙良もプライドが高いですけど、瑠夏も相当ですから、ちょっとした失言で事態を拗らせかねませんね(-_-;)

    しかし、ピリピリした空気の中でも見事瑠夏をなだめて連れて行った大和くん。すごい人です。
    彼は本当に、いい男ですよヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    多分瑠夏は作品で一番我の強い子です。
    昔はこうではなかったんですが…(苦笑)

    大和は一番いい男だと思います。

  • 沙良、できる女という所を見せてくれましたね。
    秀司くん絡みだとポンコツになりますけど、沙良は間違いなく有能です!(^^)!

    狐耳の魅力に当てられていたのは沙良だけでなく、秀司くんもでしたか。
    内緒の話の続き、いつか聞けるといいですね( *´艸`)

    作者からの返信

    出来る女なのです。秀司が絡まなければ笑
    実は秀司も沙良のコスプレ姿にメロメロだったという…
    素直に言えばいいのに、ですね笑

  • 指輪、見つかってよかったねヽ(=´▽`=)ノ

    沙良にとってデートも大事ですが、困っている人は放っておけない。そんな沙良だからこそ、秀司くんも好きになったのですね(#^^#)
    狐耳の魅力に負けた共々、秀司くんの発言にキュ〜ンとさせられました(*´▽`*)

    作者からの返信

    キュンとしてもらえてうれしいです♪

  • 24:困り事なら私までへの応援コメント

    誰が何と言おうと秀司の彼女は私。沙良の口からこれを聞けたことが嬉しいです。
    卑屈になったりせず、胸を張って彼女宣言してください(*´▽`*)

    何やら困っている一年生。沙良、力になってあげられるでしょうか?

    作者からの返信

    沙良も頑張って自信をつけようとしています。

  • 24:困り事なら私までへの応援コメント

    虚勢でもなんでも、自分が秀司くんの彼女だと言えるようになったのは良かったです。
    言葉にすることで、いつか本当の自信になるはずです!(^^)!

    文化祭デートは楽しみですけど、それ以上に困っている子を放っておけないのが、沙良の素敵なところですね(#^^#)

    作者からの返信

    困ってる子を放っとけない沙良なので、他人が好意的に見てくれるんでしょうね^^

  • 23:実は狐に弱いんですへの応援コメント

    秀司くんの狐耳ーーーーっ!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

    自分も狐好きなのです! 確かに、尻尾だけなら何の動物かわからない。そこに狐耳が装着されることによって、一気に狐オーラと神々しさが増すのです( • ̀ω•́ )✧

    好きなものと好きなものの神融合ですから、これは正気を失うのもむりないです(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    狐良いですよね。もふもふ。もふもふ!!笑

  • 23:実は狐に弱いんですへの応援コメント

    自分も狐好きです。特に狐耳男子が。
    だから、沙良の気持ちはよーくわかります(≧▽≦)

    格好良い秀司に可愛い狐耳をつけたらもう無敵。その通りです。
    沙良限定の魅了効果じゃありませんよ。自分は文章越しに、魅了されています(ノ≧▽≦)ノ

    沙良、なかなか拝めない秀司お狐大明神様を、よーく目に焼き付けて、写真も撮りまくってくださいΣp[【◎】]ω・´)

    作者からの返信

    狐可愛いですよね~♪

    沙良はめちゃくちゃ喜んでますが、その一方で秀司も沙良のコスプレ姿にメロメロなんですが、素直に表に出さないひねくれものです笑

  • 22:嵐の前兆への応援コメント

    さすが秀司くん。忙しくても生徒会を手伝うなんて、トップの人は違いますね。
    懲りずに次のテストでは絶対に一位を取ると言っている沙良ですが、付き合ってからもこのライバル関係は続いていってほしいです(#^^#)

    しかし西園寺さん、あなたはお呼びじゃありません(╬ಠ益ಠ)

    クラス中が沙良と秀司くんの味方をしてくれるはず。どうかみんなで、二人を守ってください。

    作者からの返信

    秀司は愛想が良いし面倒見も良い人なので人脈が広いです。
    嵐の予感…ですね。

  • 22:嵐の前兆への応援コメント

    いよいよ文化祭開始。今までの頑張りの成果を見せて。それに、秀司くんのコスプレ姿を思いきり拝んでね(#^^#)

    なんて思っていたら、なんだか一気に不穏な雰囲気に。
    西園寺。貴様!( º言º)

    『西園寺を撃退し隊』の皆さん。沙良と秀司くんの邪魔をさせないよう、お願いします。

    作者からの返信

    好きな人のコスプレ姿というのは格別でしょうね。
    西園寺は明らかにお邪魔虫なので退場願いたいところです…

  • 21:賭けをしようへの応援コメント

    「どこ行くの?」ってなったのは、秀司くんが鈍いからではありませんよね。
    沙良のツンデレな態度のせいで、感覚が麻痺しちゃってました(^_^;)

    ついに素直に付き合いたいと言えた沙良。だけどここで、ブーイングがあった時に言うことをきけっていうのが秀司らしいですね。
    何でも聞く、ですか。沙良には頑張ってもらいたいですけど、ダメだった時秀司くんが何をお願いするつもりなのかも気になります( *´艸`)

    作者からの返信

    沙良が悪いですね。笑
    さて、ブーイングなら何を要求するつもりだったのか…

  • 21:賭けをしようへの応援コメント

    「付き合って」で「どこ行くの?」はお約束!(≧▽≦)
    けど秀司くんにしてみれば沙良のツンデレをずーっと見てきたのですから、そう思うのも無理はないかも(;^_^A

    しかしここで素直にゴールインとならないあたり、やはり彼も曲者ですね。
    沙良にとって、絶対に負けられない戦いの始まりです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    お約束を素で行く人ですね笑
    はい、素直に受け取れないのは沙良が悪いです。

  • 20:蓮華の花言葉への応援コメント

    他の人にケーキを渡したら不機嫌になり、自分の分もあると知ったら喜ぶ。普段飄々としている秀司くんですが、沙良のことに関しては感情を露にしますし、すっごくわかりやすくなりますね(#^^#)

    そんな彼が踊ろうと言った、『夜想蓮華』。そこに込められた思いも、このままシンプルに受け取っていいでしょうか(≧▽≦)

    作者からの返信

    秀司もわかりやすい人なんですけどね…
    素直になれないんですよね…
    本当にこの二人は面倒くさい人たちです笑

    編集済

  • 編集済

    20:蓮華の花言葉への応援コメント

    山岸くん、高級菓子を食べられなくて残念でしたね( 。゚Д゚。)丶(・ω・`) ヨシヨシ

    カップケーキですぐに機嫌を直す秀司くん。沙良は分かりやすいですけど、彼も案外分かりやすい反応をしますね。
    けどいいです。素直が一番ですもの(#^^#)

    これからは秀司くんのためだけに、お菓子を作ってあげてください。
    きっとそれは秀司くんにとって『私の幸せ』なのです(≧▽≦)

    作者からの返信

    山岸は書いてて楽しいキャラです笑

  • 19:手作りケーキは特別?への応援コメント

    秀司君は素直に綺麗って言ってくれたのですから、沙良も素直にならないといけませんよね。
    今までツンツンした態度をとっていただけに恥ずかしいかもしれませんけど、大丈夫。元々好意はバレバレだったのですから( *´艸`)

    しかし秀司以外にケーキをあげちゃうなんて、恋愛スキルの低さがここに出ちゃいましたか。
    授業が終わったら、ちゃんと仲直りしてくださーい(>_<)

    作者からの返信

    なんとかこの悪癖(ツンデレ)をどうにかせねばと沙良も思っていることでしょう。
    特別なものを他人にあげてしまうのはやっぱり…ですよね笑

  • 19:手作りケーキは特別?への応援コメント

    好きな子が自分のために可愛くなろうとしたのですから、これは嬉しいですね。またしてもツンデレを発動しそうになりましたが、よくぞ認めました(*´▽`*)

    けど、その後のケーキは失敗しちゃいましたね。例え渡す相手が同性だろうと、それで嫉妬しないかとなると別問題。
    早く秀司君にもケーキを渡して仲直りできたらいいのですけど、ここでチャイムが〜っ!(>_<)

    作者からの返信

    秀司にとって沙良のケーキは特別なものですからね…

  • 17:ツンデレは禁止ですへの応援コメント

    沙良、ついに自分の気持ちを認め、最大の秘密を暴露しましたね。まあ、みんな知ってましたけど(*´艸`)

    秀司くんが『これは脈ありっぽい』と思ったのは、魂が抜けたあの一件からでしたか。
    沙良ツンデレは端から見ればすっごくわかりやすいですが、ツンを向けられている本人からしたら、それでも後一歩の確信はなかなか得られないものかもしれませんね。
    つまり、沙良が悪い( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    とっくにバレバレなんですけどね笑
    秀司も余裕ぶってますが実は恋愛素人なので、普段のイチャイチャ(笑)はただの友人としてのじゃれ合いなのか、それとも少しは好意を抱いているのか確信が持てなかったんでしょうね…
    沙良がわかりやすい子だったら良かったんですけどね。
    はい、つまるところ、沙良が悪いです笑

  • 17:ツンデレは禁止ですへの応援コメント

    これだけのことをやっていながら、バレていないと思っていた沙良がすごいですね。
    勉強はできても、こっち方面は史上稀に見るダメダメです(((*≧艸≦)ププッ

    ツンデレってお話で見る分には可愛いですけど、実際は拗らせちゃうだけですよね。
    その上好意がバレバレだと、付き合わされる方はたまったもんじゃありません。
    と言うわけで、さっさと素直になってください。それが登場人物みんなのためです(´・ω・)っ

    作者からの返信

    沙良は恋愛に関してはポンコツです。
    ツンデレって見てる分には楽しいですが、当事者としては厄介ですよね…

  • 16:彼が頑張る理由への応援コメント

    秀司くんが頑張る理由なんてハッキリしていますけど、一番大事な人には伝わっていませんね。
    これは瑠夏ももどかしいを通り越して、言いたくなる気持ちも分かります。

    沙良、秀司くんが誰を見て、どうして頑張っているか、ちゃんと受け止めてください。

    作者からの返信

    傍から見れば丸わかりなんですが、沙良が鈍すぎて…(苦笑)
    沙良にはもうちょっと理解してほしいものです。

  • 16:彼が頑張る理由への応援コメント

    何でもできるイメージのある秀司くんですが、そうなるためには必死に努力を重ねているのですよね。

    そこまで頑張る理由。本当なら沙良が自分で気づくのが一番ですが、ここは瑠夏、少しだけアシストしてください。

    作者からの返信

    本人が苦労している姿を見せないために、どうしても周りは勘違いしてしまうんですよね…。
    瑠夏も沙良が自分で気づくのを待っていたんですが、ついに堪忍袋が切れてしまったようです。
    瑠夏はダンスの講師役として、秀司の努力してる姿を一番見てきたので…。

  • 15:内緒のやり取りへの応援コメント

    瑠夏も秀司くんも、周りの勝手なルールや好意のおかげで大変な目にあっていたのですね。
    モテる人にはモテるなりの悩みがある、みたいな話は聞きますが、この二人の場合完全に周りの身勝手による被害者です(>_<)

    たくさん傷つきもしたでしょうけど、今は二人とも、ある程度乗り越えられているようなのが救いです。
    沙良をはじめとする出会いが、その一因となっているのでしょうね(*´▽`*)

    作者からの返信

    瑠夏も秀司も似たような経験をしているので、良い理解者になれそうです。
    二人を救ったのは沙良ですね。
    あんまり本人に自覚はないみたいですが。笑

  • 15:内緒のやり取りへの応援コメント

    佐藤、イケメンがオモシレー女なんて言ったら、何かあった時にその子を守るという義務が発生するのですよ!
    それを果たせなかった君は、真のイケメンではなーい((º言º))

    瑠夏も秀司くんも、辛い思いをしたのですね。
    よくモテるのは辛いなんて言いますけど、これは洒落になりませんよ。
    けど今こうして、友達と笑っていられるのが救いです。

    わざと紗良を焚き付けることで、秀司くんにお礼。瑠夏、いい仕事をしてくれますね( *´艸`)

    作者からの返信

    オモシレー女と言われても、心底興味のない相手だったとしたら、いくらイケメンだろうと嫌悪感しかないですよね…。

    瑠夏は毒舌で性格もひねくれてしまってますが、実は沙良のことが大好きです(とても分かりにくい子です)

  • 14:レンタルスタジオにてへの応援コメント

    沙良、食事も回復に適したものを取り、ダンスのレッスンも頑張っていますね。
    やると決めたら、どこまでも努力する。これがこの子の魅力です!(^^)!

    しかし瑠夏は、何だか様子がおかしい。
    一緒に頑張ってる仲間なのですから、彼女のこともよく理解して受け止めたいですね。

    作者からの返信

    沙良は努力家です。
    そのあたりに秀司も惹かれてます。

    瑠夏の闇は結構深いので、これから頑張って仲を深めていってもらいたいものです。


  • 編集済

    14:レンタルスタジオにてへの応援コメント

    『三角チョコパイが食べたいです』でマスキュラーポーズ。
    ごめんなさい。自分は買いに行こうとするモヤシです。ボディビルのポーズといえば、こんなのしか思い浮かびません→ᕙ( 'ω' )ᕗ

    瑠夏が秀司くんに触れる度に、物言いたげな目。無意識にモヤモヤしちゃいましたね。
    瑠夏の忌まわしい記憶、いったいどんなものなのでしょう。

    作者からの返信

    普通は三角チョコパイってなんぞや? となると思います。
    ボディビルダーの世界は奥深いです。

    瑠夏は無意識に溜め込んだ不満が爆発してしまったのでしょうね。
    沙良が悪いわけではないのですが、彼女は彼女でトラウマがあるので…。

  • 13:思考回路は謎だらけへの応援コメント

    秀司くんのが何を考えているか、沙良は全然わかっていませんね。いつもの勝負秀司くんに翻弄されている沙良ですが、恋愛では沙良が秀司くんを振り回しているのかも(*´艸`)

    宿題が解けるのはいつの日か。このままわからないでいると、秀司くんがお父さんの手によって東京湾に沈められるなんて事になるかもしれないので、早めに解けますように( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    秀司も大変です。
    秀司は秀司でなんか面倒な人なので(素直に好きと言えない…)さらにややこしいことになってます。笑

  • 13:思考回路は謎だらけへの応援コメント

    沙良鈍すぎ! 秀司くんの出した宿題、しっかり考えてくださーい!

    期間限定じゃないですよ。
    文化祭が終わった後もずーっと付き合って、頭を撫でられまくってください(#^^#)

    作者からの返信

    本当にこの子は鈍いんですよね…
    自己評価が低すぎるが故に「??」状態なんでしょうね。

  • 12:放課後の用事への応援コメント

    イケメン客寄せ狐がいる妖怪喫茶、自分なら間違いなく行きますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    文化祭の後もしばらくカップルのふりをしたいなんて、そんなのダメです!
    ふりではなく本物のカップルを、生涯続けてください(≧▽≦)

    ……なんてことを考えながら読んでいたので、秀司がバイトを始めたと聞いて、そのままご両親に結婚の挨拶をしてくださいって、思ってしまいました( *´艸`)

    作者からの返信

    イケメン狐がいる喫茶店、私も行ってみたいです。
    両親に挨拶…できるんでしょうか!?笑

  • 12:放課後の用事への応援コメント

    妖怪喫茶、素敵です!ヽ(=´▽`=)ノ
    沙良と不破くんの白狐衣装、どちらも似合うでしょうね。写真を撮らせてという人がたくさん出てきそうです[【◎】]ω・´)

    そして、不破くんのエプロン姿もとってもカッコよさそう。普段学校でしか会えない相手がこんな形で自分のテリトリーにいる。しかもそれが自分の好きな相手なら、感情が凄いことになっちゃうでしょうね(≧▽≦)

    作者からの返信

    意中の人のコスプレ姿を見たくない人間はどこにもいないでしょうね。沙良もその中の人間の一人です笑

    幼少から育ってきた店に好きな人がいたら…感情がジェットコースターになりそうです。笑

  • 11:新しいダンスメンバーへの応援コメント

    瑠夏の説得。これは不破くんでも難しいかと思われましたが、ボディービル推しで何とかなった! 筋肉は全てを解決しますね(ノ≧▽≦)ノ

    自らのこだわりを熱く語る瑠夏の姿、とっても面白かったですヾ(≧∀≦*)ノ〃

    作者からの返信

    楽しんでもらえたようで何よりです笑
    やはり最終手段は筋肉ですね…(?)

  • 11:新しいダンスメンバーへの応援コメント

    瑠夏の筋肉フェチ。前にその手の本を見ていたことから、どこかで活かされるのではと思っていましたけど、ここできましたか(≧▽≦)

    専門知識満載、途中から沙良おいてけぼり。だけど好きなものを熱く語る姿は、輝いていました( ´∀`)✨

    作者からの返信

    はい、設定はここで活かされました笑
    瑠夏が筋肉フェチだというのは沙良に訊いたのかな、と思いましたが、教室で堂々と雑誌を広げているんですから言わなくてもバレますよね笑
    瑠夏は普段クールですが筋肉について語ると早口な気がします。

  • 10:やってやる!への応援コメント

    怪我をした沙良では、文化祭までに踊れるようになるのは難しい。
    残念ですけど、ここは諦めるしかない……と思ったら。そんな風に言われて、沙良が大人しく引き下がるわけありませんよね。

    さすが天の邪鬼ツンデレヒロイン。
    今度と言う今度は、勝利することができるでしょうか(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    沙良は「無理だよね」と煽られれば逆に燃えるタイプなので…わかりやすく直情型の彼女はとても操りやすいでしょうね笑
    沙良には頑張ってもらいたいものです。

  • 10:やってやる!への応援コメント

    秀司くんと一緒に踊ったらどうしても比較されますから、プレッシャーになるのも当然。怪我もありますし、これは諦めるのも無理ないですね。

    なんて言われて、黙っていられるわけがありません。それでこそ沙良です(ノ≧▽≦)ノ
    今までのパターンだと負けフラグになっているのが気になりますが、今度こそそのフラグをへし折ってやりましょう٩(๑•̀ω•́๑)و

    作者からの返信

    秀司がなんでもできるパーフェクトヒューマンだから沙良も大変です。
    どうぞ沙良の頑張りを見守ってやってください。

  • 09:もしも祝福されたならへの応援コメント

    本当にブーイングをするような奴がいたら、秀司くんが黙っていなさそう。
    だけど沙良本人が自信をつけなくては、今後もこんなことが起きかねませんね。

    これは、何としても二人を拍手喝采で祝福しなければ。
    全校生徒のみんな、協力よろしく(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  • 09:もしも祝福されたならへの応援コメント

    沙良、未だ自分に自信が待てませんか。
    これは秀司くんに頑張ってもらって、全校生徒から素晴らしいカップルだと祝福してもらうしかありませんね。

    大丈夫です。この二人は学校一のベストカップルになるだけのポテンシャルを持っています(≧∇≦)

  • 08:プレゼントを君にへの応援コメント

    今回の不破くん優しい。そして、キュ~ンとすることやってくれるじゃないですか(///∇///)

    沙良が良い。偽彼女解消を恐れていた沙良にとって、これほどありがたい言葉はありませんね。何より、好きな相手からこんなこと言われて嬉しくないはずがありません。

    不破くんありがとう。お礼に、沙良の髪型ショーをたっぷり見せちゃいましょう((o(≧∀≦)o))

    作者からの返信

    秀司は飴と鞭を使いこなす男です笑
    髪型ショーはノリの良い歩美たちのおかげでかなり長いこと続いたのではないかと思います。

  • 08:プレゼントを君にへの応援コメント

    ……………………(゜∀゜)ブハッ
    すみません、秀司くんの情熱的すぎる言葉の数々に、悶えていました((ノェ`*)っ))タシタシ 

    沙良がいい。沙良だけだ。沙良以外いらない。
    頭の中で、これらの言葉が何度もリピートされました。今夜は良い夢が見られそうです( *´艸`)

    女の子の髪型、たくさんありますね。
    秀司くんは途中から分かってないようでしたけど、自分もです。
    こんなにたくさんの髪型を理解して結うとこのできる女子はすごい。
    沙良、可愛い髪型で、彼氏の隣に立ってください(≧∇≦)

    作者からの返信

    これくらい言わないと伝わらないと思ったんでしょうね…ツンデレ女子の相手はなかなか大変でしょう笑
    髪型って色々ありますよね。
    私もたまに何がなんだっけ? となります笑


  • 編集済

    ツリ目の悪役顔。そんなの気にする必要はありません。
    もっと大事なものを、君は持っていますよー(≧∇≦)
    その証拠に、クラスの皆は祝福してくれました。
    ずっと見守ってきたカップルですからねえ。自分だってその場で、おめでとうって言いたかったです(#^^#) 

    しかし初デートで、まさかの遅刻!
    こういううっかりな所が、秀司くんに勝てない理由なのかもしれません(;´∀`)

    作者からの返信

    あんまりお相手が美形だと沙良も大変ですね笑
    おめでとうとのお言葉、ありがとうございます。

    仰る通り、初デートでやらかすところが沙良ですね…。

  • 感動していたクラスの子達、その気持ち、よーくわかります。
    その感動に水をささないためにも、偽彼女というのはバレないようにしなければ(  ̄▽ ̄)

    しかしこのまま遅刻しては、偽彼女は即刻終了?
    急いで急いで! 急い……いくら急いでいても安全第一ですーっ!( ゚Д゚)
    これでケガをしたら、どのみちデートはできないかも(>_<)

    作者からの返信

    一年半も夫婦漫才(?)のようなことをされていては、周りの生徒たちもじれったくもなるでしょうね笑
    怪我はしないほうが良いに決まってますね…
    焦っていても慎重さは大事です。

  • 06:今日から私が偽彼女への応援コメント

    もしもここで断ったら、誰かと本当に付き合うかもしれない。
    だったら、断るなんて選択肢はありませんよね(#^^#)

    だけど仕方なくを装って不本意と言ったら、やらなくていいとは、容赦の無い。
    不破くん、よほど本音を聞き出したかったのでしょうね( *´艸`)

    今後もツンデレを封印して、素直になれるでしょうか?
    他の子が偽彼女をやってるうちに本物の彼女になったらなんてネガティブな考えをしていましたけど、自分にだってその可能性はありますよーヾ(〃^∇^)ノ


  • 編集済

    06:今日から私が偽彼女への応援コメント

    不本意ながらとツンデレ全開で言う沙良に対して、不本意ならいいよと一刀両断する秀司に笑いました。こんなこと言われたら、純粋にやりたいと言うしかありませんね(*´艸`)

    その甲斐あって、見事偽彼女役をゲット!
    めちゃめちゃ身悶えているところが微笑ましいです。
    こんな沙良だから、秀司も可愛いと思うのでしょうね(*´▽`*)

  • 05:テスト後のお約束への応援コメント

    半年前から予約していたケーキ。沙良に美味しいものを食べさせてあげたいという思いと、こうすれば悔しがるだろうなという期待を感じました。

    私を屈服させるのがそんなに楽しいかって? もちろん楽しいに決まっているじゃないですか。
    沙良本人は、自分なんかが愛されるわけないと思っているようですが、君は大いに愛されているよ。ちょ~っと拗らせた愛しかただけどね(*´艸`)

    偽彼女役だって、本当に何とも思っていない相手には頼んだりしませんよ(ノ≧▽≦)ノ

  • 05:テスト後のお約束への応援コメント

    自分も強気な沙良の発言が、負けフラグにしか聞こえませんでした(^_^;)

    本人は可愛くない、愛されるわけない、嫌われて当然なんてネガティブになっていますけど、そんなことありません。
    こんな可愛くて面白い女の子、きっと人生でもう二度と会えませんもの。嫌いになるはずありません( *´艸`)

    その証拠にほら、偽彼女役!
    例えフリでも、全く気のない相手にこんなこと頼みませんから(≧∇≦)

  • 04:委員長、壊れる。への応援コメント

    やっぱり大丈夫じゃなかったーっ!!!
    まあ、大丈夫じゃないというのは予想できました。しかし、その後の壊れっぷりは予想の遥か上をいきました。
    こんなになっちゃうなんて、全身全霊で不破くんを愛していたんだね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ……で、ここまで大騒ぎして、あっさり嘘。
    不破くん、とんでもなく罪な男です(*´艸`)

    作者からの返信

    やはり壊れましたが、再起動したので大丈夫です(笑)
    モテる人に惚れてしまって沙良も大変ですね。


  • 編集済

    ふ、不破くんに、彼女。まさかそんな………………_:(´ཀ`」∠):_

    これは、自分にとってもとんでもないショックでした。
    不破くんを好きになるとかありえないと言っている沙良ですが、本当に大丈夫でしょうか。反応が気になりますが、次回のタイトルをみただけで不安になります(>_<)

    作者からの返信

    好きな人に彼女がいた、なんて知ったら計り知れないショックですよね。
    沙良は強がってますが、どうでしょうか…。

  • 04:委員長、壊れる。への応援コメント

    良かったー! 彼女いなかったんだー!
    本っっっっ当に良かったー!
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

    今回の件で、沙良がいかに皆に愛されているかわかりました。
    そして納得。こんな面白い委員長なら、自分も見守りたくなりますよ( *´艸`)

    作者からの返信

    踊ってくださってありがとうございます(笑)
    人の恋路を近くでニヤニヤしながら見守るのも又一興、ですね(笑)


  • 編集済

    不破くんに、彼女が………………(;゚Д゚)

    沙良の前に、自分がショックを受けました。
    てっきり沙良のことがって、勝手に思っていたのに。
    不破くーん(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

    沙良は恋愛感情はないと言っていますけど、本当に大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    大丈夫…なんでしょうかね…?

  • 02:もっと頑張りましょうへの応援コメント

    にいんちょ。話開始時点で、既に負け犬感が漂っていますね。
    けどケチョンケチョンにされても懲りずに勝負を挑み続ける姿勢は好きです(≧∇≦)

    秀司も涼しい顔して一位を取っているように見えて、陰で努力してるなんて。かわいい所あるじゃないですか。
    二人とも、もっと自分の気持ちを素直に現れられたらとっくに付き合っていてもおかしくないですけど、それでは面白くないですね。
    この2人の勝負を、温かく見守っていきたいです( *´艸`)

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。
    万年二位って物凄いことだと思うんですが、常にトップだった人にとっては屈辱以外の何物でもないんでしょうね(笑)
    二人が素直になったら多分、この話はさらっと終わってしまうと思うんですが(笑)なかなか素直になれないからこそのじれったい恋を引き続き見守って下されば幸いです。

  • 02:もっと頑張りましょうへの応援コメント

    この学校行きたいです。みんなと一緒に二人の仲を生暖かく見守りたい(*´▽`*)

    不破くん、天才タイプかと思いきや、花守さんに勝つため頑張ってるなんて、可愛いところあるじゃないですか。
    しかしその気持ちもわかります。好きな子からの手作りケーキがかかっていて、しかも今回は『不破くんほど格好良い男なんて宇宙に存在しない』という言葉までそれられたのですから、これはやる気になるのも当然ですね(*´艸`)

    作者からの返信

    この作品も読んでくださってありがとうございます!
    是非これからも見守ってやってください(笑)
    秀司は元々人より能力値が高いんですが、勝負を申し込まれてからは本気で努力するようになり、とんでもなく高い学力を身に着けてしまいました。
    沙良も大変ですね(笑)