応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • すみませーん、ご飯下さい!
    レバー、わたしも苦手ですが、ご飯と一緒に食べたくなりました!
    塩は塩でもマイルドな岩塩をガリガリ削って…あ、ヨダレが(笑)
    企画に参加頂き、有難うございます!

    作者からの返信

    蒼珠さん、コメントありがとうございました。また企画の運営もお疲れ様です。企画名を見た途端、猛ダッシュで参加させていただきました^^

    実は私もレバーが苦手で、主人公の“このレバーは大丈夫”の件りは私の過去の感想から抜粋したものでした(爆)
    今回良介が持参したのは伯◯の塩でしたが、お店にご来店の際にはどうぞ岩塩を持参し、アウロウフラさんを悔しがらせて下さい(笑)

  • こんにちは黒ーんさん
    コメント失礼します
    とってもおいしいお話を読ませていただきました。(^▽^)

    不思議な食材の数々、聞いたことない生命の存在
    初見殺し(いい意味で)な料理の品々に
    ワクワクさせていただきました!

    特に
    主人公のあまりの食レポのうまさに
    読んでいたら、なんだかこっちまでおなかが空いてきました、、(^p^<ジュルリ

    アウロウフラさんと良助のやり取りが面白く、思わずクスッとしました
    楽しいお食事の時間、ありがとうございます!

    作者からの返信

    ヨコスカさん、コメントありがとうございます。ワクワクしていただいて、お腹が空いていただけたなら幸いですm(_ _)m

    冒険もしたい。変わった物を食べたい。どうせ料理をしてくれるなら可愛い異星人が嬉しい。という欲張りセットで作った趣味丸出しな話作りでしたが、そう言っていただけると書いた甲斐がありました^^

    超不定期更新となっており、まだ二話しか作ってはおりませんが、お時間がありましたらまたのご来店をお待ちしています。

  • ネルちゃんがとっても可愛かったです!
    お店に行く時はいつも迎えに来てもらいたいなと思いました…笑

    作者からの返信

    根來さん、コメントと星評価をいただきありがとうございましたm(_ _)m
    以下、ネルちゃんよりコメントを預かっております。

    「コメントありがとうノス。初めて来てくれたお客さんには初回サービスするノス。でも、来るならチキュウのスイヨウビは止めた方が良いノス。多分、店まで辿り着けないノス」

  • 橋を渡りきった先にある美食、料理の描写が丁寧で惹き込まれて読み進めました。

    未知の味に出会える場所、あったらいいなあ、次は何にする?と聞かれてみたいなあとわくわくできるお話でした……!読ませていただき、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    作者からの返信

    初めまして蘆名さん。読んでいただいた上、コメントまでいただきありがとうございましたm(_ _)m
    近所にこんなのがあったら良いなの気分で書いた話でしたが、冒険と未知の食を感じ取っていただけたなら幸いです^^

    現在続きを書く余力がありませんが、ふとしたときに書くこともあるやもしれませんので、続きができましたらまた立ち寄っていただけると嬉しいです(ダイマ)

  • すみません、誤字報告です

    鉄臭さく

    →鉄臭く

    折り返し来たら削除しておきますm(__)m

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。幾度慎重に見直したつもりでも、なかなか誤字が減らず困っております。恐らく目が文字の上を滑っているのでしょう^^;
    また、細部まで目を通していただいた望月さんにお願いという訳でもないのですが、私のもう一つの作品“ Liberator.The Nobady‘s”も読んでいただき、誤字の指摘をしていただけないかなぁ、などと、図々しいお願いをさせてもらえればと思います(笑)
    とは言えお忙しく身でしょうから、お時間があり、気が向いて、情けをかけてやろうとでも思ったときでも一向に構わないのですm(_ _)m

  • 未知の食材にも関わらず、描写が丁寧で大変想像しやすかったですし、キャラクターも良かった! 二人のやり取りが無理なく入ってきました!次の食材が楽しみになりました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    今回登場しましたこの店は、比較的地球に近い味覚の持ち主である主人が経営している店でしたので受け入れていただけたのだろうと思います。
    今後は大変な物を口に入れる機会もあるとは思いますが、その際には何とぞご容赦下さい。^^