応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うお!?
    まさか、自作のことが書かれていたとは思いもよりませんでした!
    ありがとうございます! ありがとうございます!✨🙏😭

    天竜さんは御作品でもTwitter等のコメントでも文章スキルとても高い✨と思っていたので、意外でした。
    ですが、確かに、創作と読書感想文、コメント……どれも全く別物ですね!

    私も読書感想文はずっと嫌いでした💧
    論文なんてもってのほか(^^;;
    卒論も担当教員に「なんだかよくわからなかった」と言われ、「はい、自分でもよくわかりませんでした」と答えたくらいで(((^^;;

    なので、そんな想いであんなにめちゃめちゃ素敵なファンアートを描いていただけたなんて!!
    本当に貴重で、光栄です!!✨😭

    天竜さんのイラストを初めて拝見したときは、プロの方だと思っていました。
    でも、有償でイラストを描かれないのも、そういうわけがあったのですね。
    すごく共感しました!

    『ヴァルプルギスの夜に……』の連載も、今年のヴァルプルギスの夜(GWあたり)にはなんとか発表出来たらと思っています。
    お仕事、もう少し楽になるといいですね……😭
    貴重なお話をありがとうございました!✨m(_ _)m

    作者からの返信

    >かがみさん
    うわ、見つかってしまいました(笑
    いえ推し活と言ったからには、具体例を出さねばならないかと思い、この場に載せてしまいました。
    いつも感謝しております♡

    読書感想文はもとい……論文。もう逃げ出したいですね。やっぱり気持ちの「好き」がない文章は、苦痛以外の何物でもないと悟りました。

    ローズマリーさんはもう、チェーンソーのくだりでハートを掴まれてしまいまして。そしてかがみさんのイメージ絵が好みだったので、それはもう、描く方もルンルン♪だったのです(/ω\)

    純粋に絵を描く行為が好きなら、どんなテーマでも描けるのかなと。でも私にはそれがない(残念~)
    どんなにお金を積まれても、描けないものは描けないなあって、これも悟りました。

    かがみさんもいろいろ大変な中、コメントありがとうございました。お作品が公開されたら、是非、お邪魔しますね。

    編集済
  • 天竜さんの描かれる絵はいつもどれも素敵ですね~♡推しです~。
    いただいた叔父さん絵はコメントも盛況でしたね。カッコよすぎて驚く人が多かった(笑)

    私も最近あまり絵を描いてませんが、素敵な作品に出逢うと「誰か!誰かこの絵を描いてー!」って思います。
    作者様が遊ばれたなんとかメーカーで、イメージドンピシャなやつを見つけると嬉しくなります^^

    作者からの返信

    >黒須さん

    今晩は~。推しをファンアートで描かせて頂くのですから…!っていう、妙な気合が入ります。叔父様の件では失礼いたしました(;´Д`)
    あ、このエッセイでばれてしまいましたね。好みが……あはは。でも叔父さんはカッコいいですよ。能力も凄いし。ラスボス感すらありますからv 推しです!

    黒須さんの躍動感あるイラストと、愛らしいデフォルメキャラ、私も大好きです。
    ○○メーカー、私もやったことあります。オヤジキャラが描けないので。ドンピシャあるある♪ 
    脳内妄想もはかどります。
    コメント、ありがとうございました!