応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 推しって何?への応援コメント

    何て素敵な夫婦なんでしょ。

    なんかスッゴクストレート!

    作者からの返信

    たまにはあまり捻らずに書いてみました。夫のことを推しと呼べる奥様っていいですよね!
    お読みいただきありがとうございます!

  • 推しって何?への応援コメント

    マスターめちゃ素敵……私も一緒に推したい……(*´◒`*)
    奥さまがまた可愛らしいですね! これは良き同担!

    作者からの返信

    歳を取ってもお茶目な方っておられますよね。自分もそうなりたいものです。
    お返事が遅れて申し訳ありません。お読みくださってありがとうございましたー!

  • 推しって何?への応援コメント

    >「問おう、誰がサーヴァント・亜子のマスターか!?」
    FGOユーザーのわたしは反応せざるを得なかった!!!笑

    奥様と亜子ちゃんが可愛いです! てぇてぇ!!!!(≧∇≦)

    作者からの返信

    マスターと言われたらどうしてもそっちが出てきますよねw
    お読みいただきありがとうございまーす!

  • 推しって何?への応援コメント

    こういう静かで味のある推し活もいいですね!
    なんかタカテンさんらしくない作品だけど(だから?)、ジーンと来ました。

    作者からの返信

    久しぶりに真面目なのを書きました。
    今めっちゃすっぽんぽんが書きたい気分(ぁ

  • 推しって何?への応援コメント

    枯れ専か……(だいなし

    作者からの返信

    ワイにも亜子ちゃんみたいなファンが付かないかなぁと思いながら書きました(ぁ

  • 推しって何?への応援コメント

    これは可愛い…!!
    「問おう」でぶふっとなった笑

    作者からの返信

    個人的に今作でイチオシはマスターの奥さんですw
    こういう幾つになってもキラキラしてる人、憧れまするんやー