応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ほっこりしました☺
    創作活動頑張れー✨✨

    作者からの返信

     ありがとうございました!
     これよりもはるかに進化してる(はず)なので、頑張っていきます!

  • 素敵な方と巡り会えて、今があるのですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    そして…そういう時代なんだなぁと改めて実感。
    わたしが小学生の頃は、勝手にノートにお話書いて、仲間内で回し読みです(笑)
    なので、もちろん親の承諾は不要(というか、今も言ってないですし)!
    まぁ、読んでくれる人は限定されますけれど(^_^;)

    なるほど。
    素敵な推しの方は、あの方でしたか!(コメント欄拝見)
    超納得です!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

     誰だか分かりましたか(笑)
     ノートに書くの良いですね。面白いですね👍 それも今につながってるんでしょうね。
     

  • 私が小学生の頃は、親はガラケーすら持っていませんでした。今は赤ちゃんでさえスマホを操作して動画を見る時代なんですよね。

    読むと書きたくなる。投稿者あるあるですね。

    作者からの返信

     ほわりとさん、これが時代の変化なんです(笑)読むと書きたくなるって分かりますか?刺激的なことがあったら文字に起こしたくなっちゃいますよね。

  • 創作活動をスタートした時、原点に戻ったような懐かしさを感じました。
    これから仲良くして下さると嬉しいです!


    自主企画への参加ありがとうございます!

    作者からの返信

     創作活動スタートに戻ったような懐かしさを感じてもらえるって、一番うれしいです!!ありがとうございます!!
     11月から始めたんですね!新入りさんですね。でも年齢は先輩ですね。僕は小学生なので……。
     これからもぜひよろしくお願いします!

  •  しょ、小学生が小説を書いて、カクヨムに投稿している?! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

     私が小学生の時は、マンガを読んで、テレビゲームをして、プラモデル(知っていますか?)を作っていました。すごい時代になりました。

     大人になっても書き続けてそれを職業にするという夢を見つけさせてくれた。
     →いい夢だと思います。夢があると、毎日が楽しくなると思います。がんばってみてください。「古生物学者」も、すてきな夢だと思います。

    作者からの返信

    久坂裕介さん、こんばんは!小学生が書いて投稿してまーす^^ガクガクブルブルされたらこっちもビックリしちゃいますね(笑)
    プラモデルは僕全くやったことないんですよ(笑)テレビゲームもみんなと違って持ってないし(笑)何かとみんなと会わないんですよねwそれが一種の悩みって言ったら悩みだけど、まあ。
    夢に向かって頑張ろうと思えました!ステキなコメントどうもありがとうございます!!

  • 小説を書き始めた経緯が分かる、
    素敵なお話でした、
    とても感動しました。

    DITinoue(上楽竜文)様と、
    自分が交流させて頂いているのも、
    サクララブコメの自主企画からですので、
    なおさらご縁の素晴らしさを感じました……

    これからも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

    作者からの返信

    kazuchiさん、こんばんは!感動してくれて嬉しかったです!気づけばこの短編が星の数一位っていう衝撃がありましたw本当にそうですよ。あの企画やってよかったなぁと思ってます。この縁は大切にしましょう!これからもよろしくお願いします!!!!

  • こんにちは。
    とてもいい出会いをしたんですね。前向きで、あたたかなエッセイを読ませていただき、感謝いたします。
    たくさんの本を読まれているようで、私は先月一冊も本を読まなかったので、純粋に尊敬します。これからもどんどん突き進んで、頑張ってください。

    作者からの返信

    ふさふさしっぽさん、こんばんは!いい出会いですよ~。
    温かいけど熱いものでしたよ~!そのおかげで今ふさふささんとも
    話せているわけですよ。
    本の虫です!Mr.BOOK.Life.Manです!!猪突猛進単刀直入で
    頑張っていきます!お互い頑張りましょう!!

  • ぎゃー!
    めっちゃ恥ずかしいのですがっ!!
    ちょっとですね、ブログとこちらの人格をわけてるつもり(たぶんわかれてないですが笑)なので、戸惑っております(笑)
    大したこと言ってない人間ですので、対等な存在として扱って下さいね。

    コメント返信が大変かなと思って最近はコメントを残していませんでしたが、またちょこちょこ書いていきますね。
    もしブログの方にコメント残した方がいいならDIT井上さんの方のブログに残しますので、言って下さいね。

    これからもお互いに書きたい事を思いっきり書いていきましょう。
    私の方こそありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします!

    作者からの返信

    ソラさん、こんにちは!フフフ。本人はさすがに
    気付きますよね😚
    人格分けてるつもりだったんですね。どうだろう、まあ、
    どれだけ分けてても、ソラさんはソラさんですからね。
    他の人からも大したことある人だと思ってると思いますよ!
    少なくとも、僕はすげぇ人だなぁ~と思ってるんで!
    コメント返信は全然大変じゃないですよ!むしろ、コメント
    くれた方が励みになって、交流の時間が生まれるんで、
    ジャンジャンしてください!!
    僕もコメント&レビューたくさん書いていきますね~♬
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!!

  • うわー、いいよね、この話は!!

    やったね!!

    段々と、誤字脱字が少なくなってきてるね!

    推し活、このお題に、私は今、手を焼いているというのに!!(-_-)zzz

    眠ったらアカンやん!!

    ってことで、あたいもがんばるけん!!
    勇気をもらったぜ!!(-_-)zzz

    いや、寝るなって!!(^^♪

    作者からの返信

    風鈴さん、こんにちは!今回のが一番いいもの書けたかなぁと
    思いました。やっぱ、ノンフィクションって実際のこと書くから
    しっかりとしたこと書けるんですよね~。
    確かに、だんだんそういうのが少なくなってる気がします!
    自分的にほんのちょっとだけ、うまくなったかも?(笑)
    風鈴さんのおかげでもありますよ!!!!
    推し活は結構悩みますよね~。良い作品に期待してますよ~。
    あ、寝る時間帯は自由だけど生活リズムはお気を付けを~(笑)

  • えーはなしやー(´;Д;`)

    聖女様のおかげやなー(´;Д;`)

    うんうん(T ^ T)

    作者からの返信

    和響さん、こんにちは!え~話やろ~?(笑)
    聖女様のおかげですわー。そして、世界平和への努力を
    奮い立たせてくれたのは和響さんのおかげですわ~!