応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    きゃあ、甘〜い。甘々。(*´艸`*)
    こんな関係とっても良いな。
    推しが身近な子で、会えるごとに幸せMAXですね。
    最推しで最好きって言葉、素敵です。(#^.^#)

    作者からの返信

    >みいかさん

    アマ!(っ>ω<c)
    『推し活』ってお題を見て、ドナイショ( ゚д゚)と思ったものの、いろいろ投票のこととか思い出していって、こんな感じになっちった(*n´ω`n*)
    セリフとかは、もうその場その場でぱっと浮かんだもの(というか頭の中で動いているキャラクターが発したのを、文字にしただけって感じ?(*´艸`))を書いていることが、ほとんどだYO!ヽ(*´∀`)ノ

  • 成る程、こういうのも推し活ですね、まさに(*^^*)
    グッズは?って聞いちゃうところにクスっときました(笑)あったら速攻で買ってますね。

    いい関係の二人、これからも笑顔でいて欲しいです。
    有雪くんの心臓が持つ限り(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    >琳さん

    ぁ推し活ちゃんとなってました?(*´ч`*)ヨカッタ
    ほら、私の学園恋愛物って、関係が近い人とばかりキャッキャするので、ちょっと距離があるイメージの推しって言葉をどうすっぺかな~と考えた今回のお題(*´д`*)琳さんからお墨付きもろたでぇ!(*゚∀゚*)

    アクキーとかあったらヤバイネ(*´ч`*)

    うんうん憧れるぜこんな関係!(。ノω<。)
    頑張れ有雪くん! (*´∀`*)君の心臓の鼓動はこんな程度じゃ済まないぞ!

  • 有雪くんが推してくれるからこそ弥美ちゃんが元気になって、彼女の明るさによって有雪くんも元気をもらえるという関係性がいいですね~

    作者からの返信

    >チャーハン

    キャーチャーハンサンダワー!(ノ*>∀<)ノ
    んもぅ理想すぎる関係性!(*゚∀゚*)
    私もこんな推して推されてな関係のひと、欲しい!!(((っ>ω<c)))

  • 帝王Tsuyamasama様

     とっても可愛い二人(#^.^#) 初々しくてこちらもキュンキュンしてきました(^_-)-☆

    >だって弥美ちゃんがいなかったら、これまでのいろんな感動がなかったんだもの
     これは本当に幸せなことですよね。一緒にいられて幸せで、見ているだけでも幸せで、こんな出会いが出来たら人生最高だなと思いました。
     そんな最推しの彼女も同じことを思っていてくれたなんて。最高です☆
     身近に推しがいることっていいですね。お幸せに~♥

    作者からの返信

    >涼月さん

    いつもこういうのばっかり書いているので、初々しいのが他にも70組近くいることに……(/∀\*)キャ!
    私もこんな推して推されてな関係のひと、ほしぃ~っ!(((っ>ω<c)))お幸せにっ!!

  • 見ていると、一緒に遊ぶと、楽しくてどんどん元気をくれる。
    アイドルでもアニメのキャラクターでもなくても、これは立派な推しですねヽ(=´▽`=)ノ

    そして、そんな弥美ちゃんの元気の源が、有雪くん。お互いに推し合える関係って最高です!(≧▽≦)

    作者からの返信

    >無月さん

    お題を見て「お、推し活ぅ?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)」となり、結構考えましたYO!(ノ´∀`*)
    こんな感じでよいのだろうかと思いつつ投稿してみたものの、無月さんから推し認定もらえてホッ!(*´д`*)無事、KAC20222も学園恋愛物でクリア!

  • アイドルなどの遠い憧れの存在ではなく、身近な女の子にこんなに好きな気持ちを素直にぶつけられるのってイイなあと思いました。
    お幸せに!!

    作者からの返信

    >杏さん

    ひゃー!(*゚∀゚*)杏さんいらっしゃいませ~っ!ヽ(*´∀`)ノ

    長年、積もり積もった気持ちは、やっぱりいつかは……ね!?(ノ*>∀<)ノお幸せにっ!!

  • アイドルやアニメのキャラクターだけじゃない。近くにいる大好きな人を推したって、いいですよね(#^^#)

    有雪くんが推してくれるおかげで、弥美ちゃんは元気になる。その弥美の元気が、有雪くんに元気を与える。
    お互いがお互いにパワーをあげる、素敵な関係ですね(*´▽`)

    作者からの返信

    >無月さん

    早速いらっしゃいませーっ!(*n´ω`n*)

    よくあるような、芸能界に携わる同級生~とかもちょぴっと浮かんだには浮かんだものの、実体験とは離れ気味なため、別のなにか投票とかの思い出から引っ張ろ~、とこんな形になっちゃいましたとさっ(/ω\*)私の中ではまあまあ難しめなお題!