応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今日も今日とて夢をみるへの応援コメント

    手紙の内容気になるー!!

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう!!
    手紙の内容わたしも気になるー(笑)

    楽しんでくれたなら嬉しいな!

  • 今日も今日とて夢をみるへの応援コメント

    こんにちは。こちらでは初めまして。

    悠希ちゃんね、ふむふむ。
    と読んでいて、途中で違和感に気づいたとき世界が逆転しました笑

    あえてみなまで書かないところが、おそらく読者対象である妄想族のスイッチを刺激してくれるいい作品ですね。
    捗りました〜笑

    作者からの返信

    アサミさんこんにちは。
    たしかに、こちらでは初めましてですね。笑

    読みにきていただけてとても嬉しいです!

    その心配は正直あったんですけどね、タグには男性主人公とは付けているので、あえて性別は書き足しませんでした。笑
    私のキャラって、中性的な名前が多いんですよね。どちらでも使えるような。だから惑わされてしまう人多い。そこは自覚してますが……( ´∀` )笑

    でも、普通に男性グルの男性ファンっていますからね。
    あえてこのままにしていこう。笑

    わーい。読書が捗ったなら、嬉しいでーす笑

    編集済
  • 今日も今日とて夢をみるへの応援コメント

    感動して涙が……。
    ファンの愛が推しを支え、推しが彼らファンを支える。
    凄く素敵な関係だなぁと思いました。
    推しへの愛がよく伝わってきました。

    家族からの脅迫文みたいなメッセに笑いました。

    面白かったです!!!✨

    作者からの返信

    ねこちゃん読みにきてくれてありがとうございます!
    感動……!? わわわっ。その言葉が何よりうれしい!!(´;ω;`)✨
    たくさん悩んだけど、なんとか納得のいく物語ができたかなと思います。

    脅迫メッセね~!
    ‘‘家族の雰囲気”というか個性を出したくて(笑)
    それがちょっとした生活感日常感にも繋がるかなって思ったりもして。笑 
    笑ってもらえてよかった!

    ありがとう!! 嬉しい!!!✨

  • 今日も今日とて夢をみるへの応援コメント

     こんにちは、拝読させて頂きました。

     推し活の王道という感じの物語ですね! こうしてお話を見た後だと、推しとの距離って案外近いんでしょうね。でも、言葉って大切ですね。どんな危機でも、案外ちょっとした言葉で吹っ切れますから。

     楽しい時間をありがとうございます。また機会あれば読みに参ります。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    久しぶりの完結作。そもそも、投稿作品なので、内心ドキドキでした。笑

    そうなんです。
    非現実的に思えますが、きっと支え支えられていると思ってます……!

    自分自身めっちゃ推し活するので、そこは敢えて王道で行きたいなって思って挑みました。楽しんでもらえたなら幸いです!

    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • 今日も今日とて夢をみるへの応援コメント

    推しと遭遇したときのリアクションに思わず笑っちゃいました!
    たしかにテンションが振り切れておかしなことになりそうです……笑

    心温まるエンドで良かったです!!

    作者からの返信

    ぽこちゃーん!
    さっそく読んでいただきありがとうございます!!
    推しと遭遇したら……と、妄想して書きました(まだ遭遇経験なし!)笑

    励みになります!!

  • 今日も今日とて夢をみるへの応援コメント

    ザ・推し活!
    熱量伝わってきていいね。しかもみんな爽やか。
    好きが真っ直ぐっていいね。

    作品のタグ注意!
    KAC20222
    ってしないと受け付けてもらえないよ!

    作者からの返信

    さっそく読んでくれてありがとう!!
    自身がめちゃくちゃ推し活してるので、熱量は詰め込みたかった!笑
    文章がまだまだだけど、短いながら楽しんでもらえたとしたら嬉しい!

    タグありがとう!
    さっき直したよー! 危ない(;´∀`)!