応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ファンから友達にランクアップ…この考えが、その場でできるのは、凄いですね。まさに命をかけて推してただけあります。

    とても、面白かったです!
    素敵な作品を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    >雪桜さん
    お読みいただき有難うございます。
    尊い推しの幸せが一番の願いですからねー!
    面白いと言って頂けて、とっても嬉しいです!!!
    こちらこそ、コメント、★、❤を有難うございました!!

    編集済
  • おおぉ、ヒロシ勝ち組だねっ。
    ノリアキも考え方によっては勝ちか。うまく立ち回れるかどうかだねー。推し活と友情は違うからお金使うばっかりじゃダメだけど、そのあたりうまくやれるかな?

    作者からの返信

    >ひかるさん
    ヒロシ、勝ち組ですねー。
    でも、奥さんと推しは別腹なので、そこは寂しいかもしれないですね(笑)
    きっと奥さんは推し活認めてくれないでしょうから……。

    ノリアキも、勝ちですよねー。
    ただ、お友達と言いつつ尊い推しには近づきがたくて遠巻きに見守りそうな気がしないでもないですw

    ★と♥とコメントありがとうございました!