応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とあるショタコンの苦悩への応援コメント

    ショタコンを公言してる人気声優さんて実在してるんですよね。あの人だったら自分の演じたキャラでも普通に愛せるかもしれない。

    作者からの返信

    勢いでこの作品を書いてから、もしやと思っていましたが・・・
    やはり、いらっしゃるのですね。
    恐る恐るググってみたら、うわぁ、意外とたくさんいらっしゃるじゃないですか!?
    (しかも名前を知っている方々が。汗)
    ショタコンで、さらに自分が演じたキャラを愛せたら、それはもう最強ですね!
    コメントありがとうございました。

  • とあるショタコンの苦悩への応援コメント

    ショタが好きすぎてショタになっちゃうとは……。推しとの間には超えてはいけない線がありますが、仕事の特質状超えちゃうなんて、大変ですね……

    作者からの返信

    アニメの少年の声って、女性の声優さんが演じられることが多いですよね。ほとんどの方が仕事と割り切っていらっしゃるんだと思いますが、もしショタが好きすぎる声優さんがいたらどんな感じなんだろう?と思って書いてみました。
    コメントありがとうございます。Vtuberミルクちゃん、面白かったです!

  • とあるショタコンの苦悩への応援コメント

    お前がショタになるんだよ!(ぁ

    作者からの返信

    ショタになっちゃダメだ、ショタになっちゃダメだ、ショタを演じちゃダメだ!