応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • レビューが KAC20222 の期限を過ぎてしまい、申し訳ありません。

    僕は、以前に通った居酒屋でバイトしていた青年が昨年に「ブルーピリオド」の主題歌を歌うバンドのメンバとしてデビューしたという経験をしました。珍しい話なのに親近感が湧きます。相手が夢を叶えたのに自分が芽が出ない点も本作と同じ。こんなこともあるかとしみじみ思います。

    作者からの返信

    こちらにもレビューとコメントありがとうございます。
    木崎林檎は別の物語でも出演しました。ルックスがよく歌もうまいのですが彼女なりの悩みや苦悩もあったと思います。個人的にも自作キャラでも好きなキャラなんです。

    編集済
  •  押して(エールを)貰って林檎ちゃんの推しになったのかなあ。

    作者からの返信

    木崎林檎は別の物語にでてきたキャラと同じです。
    彼女を別の方向から見た物語がこれです。
    主人公の視点から林檎が確実に成長しているのがみれます。しかし、主人公はなかなか夢を叶えられません。
    ラストは希望のある展開にしました。KAC2022に参加するために書いたのですが、恋愛ものもいいですね。