応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ふたりの推し活への応援コメント

     意表を突かれました。まさか地下アイドルと力士の組み合わせとは……。

     いや、元アイドルの息子さんが推しアイドルのライブでオタ芸(オタ活?)やってたって話もありますから、実際にあってもおかしくなさそう……。

     お互いに推し活するんですね。いいでラストですねえ(о´∀`о)

    作者からの返信

     水守様、コメントありがとうございます。

     「推し活」を知らなくて、Google先生に聞いたら「アイドルなどのおっかけ」のようなものだと知り、まずアイドルを立てました。
     次にどうしても「押し勝つ」という言葉が頭から離れなかったので「突き押し相撲で勝つ力士」を立てました。
     で、どんな「推し活」にしようかなと考えたらこうなりました(笑)。

     互いに推し活する作品は少ないかなと見込んでみましたが、どうでしょう?


  • 編集済

    ふたりの推し活への応援コメント

    男の友情で、掴みの仕方を習うなんて、熱い。
    そして、アイドルとの競争。

    ほっこりします。

    追伸:せわしなく、でしたか。そうか・・とても失礼いたしました。

    作者からの返信

     アメ様、コメントありがとうございます。

     「推し活」って最初わからなかったので、Google先生に聞いてみたら、アイドルなんかの追っかけ活動みたいなものらしい、と。
     そこからまず普通にアイドル活動している子のおっかけを作りました。で、どうしても「押し勝つ」が頭から離れず「もう相撲取りでいいやん!!」となりました。

     ちなみに「忙しなく」は「いそがしく」の間違いではなく「せわしなく」と読みます。ここ、ルビを振ったほうがよさそうですね。