応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この時私は高2の年で、定時制高校に籍を置いて大検の準備をしていた時でした。
    通っていた岡山大学の鉄道研究会の新歓に向けた例会中、学生会館のテレビで突如速報として、入ってきました。

    私と、当時2回生の先輩(河合奈保子のファンでした)が、そこらのチラシを数枚持ってきて、さあ、これ、号外で書いて配らねば、などと言い出したところ、当時3回生の先輩から、たしなめられてやめました。

    私もその先輩(今は鉄道会社のお偉いさんになっています)も、岡田有希子ファンというわけではありませんでしたが、何とも言えないショックだったのだと、今でも思いますね。
    ~ちなみに私は、岩井小百合ファンで、ファンクラブにも入っていました。あと、松田聖子の歌は好きで、今でも50曲程度は歌詞なしで歌えます(苦笑)。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    私もファンではありませんでしたがかなりショックでした。

    岩井小百合はけっこう好きでしたよ。

    当時、悪ブーム(?)で横浜銀蠅がブレイクしている頃、マスコットガールでしたね。懐かしいです。

    これからもよろしくお願いします。

  • また遊びにきます

    作者からの返信

    いつでもお待ちしております。

  • 私も岡田有希子さんの死はあまりにも突然であり自殺という事もあり忘れられない記憶です。真相はやはり謎なのですね。

    作者からの返信

    すみません見落としていました。

    未だに真の原因は謎のままです。

    一生忘れられないですね。