ある日のSNS


 ───


スーパーキュウリ

@bitamin99


巨人ヒーローのアルティマータが裏金受領疑惑浮上! 先の怪獣グラビドン戦が実は八百長戦と発覚! 破壊したビルはもともと解体予定で、解体業者から礼金を受け取ったのではないかと報道! 本人と思われる裏垢から流出か?


08:34 2024/02/24

45件のリツイート 37件のいいね


 ───


2トン軽自動車

@2twheelt2


今度は巨人変身ヒーローがやらかしたか。

最近おかしくね?

ヒーローとか名乗ってる奴らが実は裏で普通のことしてただけでここまで叩かれるなんて。


09:45 2024/02/24

6件のリツイート 4件のいいね


 ───

コーエンラヴ

@azparklv


マスゴミがここぞと晒しまくってるけどアルティマータって別に悪いことしてなくね?


11:32 2024/02/24

12件のリツイート 26件のいいね


 ───


三回転半可能

@tripleican


いやいや、やってるって。アルティマータやってるって。


正義の味方が特定企業の利益となることを怪獣と手を組んで他の建物に被害を与えずに実行したんだ。


あれ? 稀によくある?


14:11 2024/02/24

10件のリツイート 42件のいいね


 ───


トイレの住人

@toiletman


うちのボロアパートも取り壊して新しく建て直して♡ アルティマータ


15:02 2024/02/24

4件のいいね


 ───


メガネマン

@glassman2020


所詮正義の味方も誰かにとっての正義を実行しているだけだ。その正義が別の角度から見れば歪んで汚れているか、もっと美しく輝くか。そこに違いはない。考えてもみろ。何のためにヴィラン社があるんだ。正義の味方の見方を変えろ。


16:11 2024/02/24

89件のリツイート 117件のいいね


 ───


スマフォー

@smarthon1101


アルティマータが身バレしたらしいが、ヒーロー活動に忙しくてまともな職に就けずバイト生活だったらしいな。そりゃアルティマータだって食っていかなきゃなんないし、金くれるって言われたら闇営業ぐらいするだろうさ。


18:21 2024/02/24

3件のリツイート 5件のいいね


 ───


2LDK段ボール

@2ldkdanball


ヒーローはヒーロー然としてヒーロー活動するべきだ。ヒーローはヒーローらしくあれ。それがヒーローのヒーローたる由縁だ。ヒーローをゲシュタルト崩壊させろ。


19:54 2024/02/24

8件のリツイート 5件のいいね


 ───


14日は日曜日

@2days54a12


だからヒーローらしいヒーローって何だよ。


21:45 2024/02/24

2件のいいね

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る