ある日のSNS


 ───


魔法少女神社得

@gingergirl


【速報】魔法少女の正体判明!

裏垢発覚からの身バレ

魔法少女隊キューティーチアーズのあの色担当少女の実年齢と性別が判明!


07:45 2024/02/18

152件のリツイート 41件のいいね


 ───


いいちご

@iist1515


話題の魔法少女隊QTCのパープルレイン、ヤバすぎる。

公称24歳(自称29歳(実年齢31歳))にして最年長の魔法少女が性同一性障害で女装していたとカミングアウトとか。

アラサーの魔法少女コスプレ男って属性盛りすぎる。カワイイは正義すぎるぜ。


08:11 2024/02/18

25件のリツイート 28件のいいね


 ───


紫の雨は蜜の味がする

@ppp236p


許す。


身体は魔法少女で心はおっさん。


今までどんな気持ちであんなキューティーな衣装を身につけていたのか。


紫髪のロングポニーテールなおっさん。


全力で許す。


08:23 2024/02/18

1件のリツイート 31件のいいね


 ───


アグレッシヴBBA

@1984huruihunui


規定の概念を打ち破ってこそ正義のヒロインじゃないの。

そもそも魔法少女が18歳になったら卒業推奨ってのがおかしい。

どんどんやんなさい。お姉さんがついてるわよ。

で、パープルレインってついてるの? ついてないの?


10:01 2024/02/18

3件のリツイート 6件のいいね


 ───


メガネマン

@glassman2020


人は正義の味方に何を求めているのか。QTCパープルレインのケースを読み解けばおのずと答えがわかる。自分の理想像を投影しているにすぎない。善悪なんて二の次なのさ。


12:11 2024/02/18

22件のリツイート 36件のいいね


 ───


電子レンヂヤァ

@espo100off


金返せ。俺が今までQTCにいくら貢いできたと思ってんだ。身体は魔法少女でも心はオトコでした。てへっ。許されるわけねーだろ。俺は許さん。この紫色のコスを着るのも今日で最後だ。金返せ。


14:58 2024/02/18

1件のリツイート 4件のいいね


 ───


100人呪ってもダイジョーブ

@100overkiru


てことは何か? 紫が女装おっさんなら赤はレズビアン。青はバイ。黄色がクエスチョン。ピンクはロリータかよ。魔法少女隊LGBTQじゃねえか。Gがいねえぞ、Gが。俺がなってやるよ。魔法少女ブラックGに。俺も入れろ。


16:10 2024/02/18

4件のリツイート 2件のいいね


 ───


欲張セットおかわりくん

@549setplus


紫、魔法少女やめるってよ。これでただのコスプレおっさん確定で草生える。


20:30 2024/02/18

20件のリツイート 5件のいいね


 ───

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る