応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ラブ&ピースへの応援コメント

    渋い男性達の友情ですね。
    刹那的に生きている彼らですが、その中に手紙が届いた事で変化が起きましたね。
    どんな事でも動いてみたらラブ&ピースを見つけられると思います。
    個々の幸せがどんどん増えて、世界が幸せ一色になればいいなと思えました。

    こういう雰囲気が描けないので憧れます。
    3人の笑顔が浮かぶような余韻が素敵でした。

    作者からの返信

    心のこもったコメントをいただきまして、とても嬉しいです。僕が手紙を受け取ったらどう変わるだろうかと思って書きました。小さな平和が生まれていくというのもいいかと思っています。

    僕の方こそ、幅広く書いていらっしゃるのを見て尊敬しています。また読ませていただきますので、よろしくお願いします。少し遠慮していますが、コメントも書かせていただきたいです。ずれていたら笑って読み過ごしてください。

    ありがとうございます。

    編集済
  • ラブ&ピースへの応援コメント

    ほほう♡

    ハードボイルドチックな香りを燻らせておりますね♡
    なるほどなるほど♡

    作者からの返信

    すみません、どこにお返事したらいいか分からないほどのコメントをいただきましてありがとうございます。ごめんなさいの前書きは残させてくださいw

    評価までしていただいて恐縮です。

    繰り返し、こんなのですみません、、、

  • 平和への応援コメント

    なんと!

  • 理由への応援コメント

    続きがあったかw

  • への応援コメント

    ピース!ピース!どこだ!?ピースーーー!

    よかった!完結じゃなかった!w

    あのジャンキーなお兄さんもなんとかしたってくださいよ作者さん笑

    めっちゃ好きなテイストかも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    あの和響さんごめんなさいはとってくださいね笑
    ごめんなさい、すいません、嫌だ、などの言葉は多分マイナスエネルギーなので!!!

    だって心のこもったごめんなさいだと文字から見えましたよ?
    私、能力者なんで、そういうの見えますからね笑

    というわけで、胸を張って、最後まで描き切って幸せな世界にしてあげてくださいまし!


    ありがとうございました!

  • マネークリップへの応援コメント

    アル中が経つのか気になってw

  • への応援コメント

    ふむふむ。

  • ネオンへの応援コメント

    なんだろう?w

  • 戦争への応援コメント

    激推し作品かもですが?

  • 手紙への応援コメント

    え?てか今まで拝読させてもらった中で一番好きですが?


  • 編集済

    先輩への応援コメント

    うんうん。そうか。←おいおい

  • 目覚めへの応援コメント

    最低だなこれはw

    でもそんな最低男私もこないだ書きましたw

    良ければよろず屋うろん堂のシーズン2「パチンコ店の男」までw

    そして気を使って、戦争のない・・・の自主企画にタグをつけていないというw

    面白すぎです!