応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 趣味趣向が正反対な二人のやり取りが面白かったです。ちゃんと喋り方に、性格と個性が出ているのが憎いですね。
    ワンシチュエーション物として、二人きりの部活での会話というのはとてもいいような気がします。学校の構造を細か絵に描いていて、でも、主要人物二人の名前は明らかなにしないという拘りが興味深いです。
    ラストでちらっとほのめかした後輩の心情に胸がきゅんとしました。このシーンまで、あまりそのように感じられないのも、余計に破壊力がありました。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました。

  • お互いの長文意見をぶつけ合う。
    青春って感じが良く出てました。
    若さというエネルギーがないとできない芸当だと思います。