応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    双剣のアステルへの応援コメント

    誤字報告です〜

    「まさか……姉さんのあるのか?『二刀流』」
    →姉さんもあるのか?


    こちらではめちゃくちゃ強そうだし良い姉弟なのに、緑炎の方では…(笑)
    それぞれの生い立ちが知れて物語に深みが増すこのシリーズ大好きです♡

  • 双剣のアステルへの応援コメント

    もぉー何もかも面白い!どうなってるのか教えてください!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!w嬉しい(≧▽≦)

  • 双剣のアステルへの応援コメント

    恋愛まで迷宮(笑)姉弟物語すかーやったれー

    作者からの返信

    恋愛まで迷宮wwww名言wwww

  • 双剣のアステルへの応援コメント

    この姉弟にこんな裏話があったとは……!
    緑炎ではポンコツだっただけに失礼ながら強かったんだ、とか思っちゃいましたw
    このふたりもまた緑炎の方にも出てくるのかしら?少し楽しみになってきました。

    作者からの返信

    最初はこの二人で何か書こうと思っていたのですが……あんなポンコツ姉弟になってしまうとは(^_^;)