応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第31話 Twitterへの応援コメント

    いいね👍押しにくいですね。
    分かります😝

    作者からの返信

    悲しい報告とかもいいね!が押しにくいかなと笑

  • 第29話 年齢への応援コメント

    お怒りごもっともです。
    けど、結論はちょっと。苦笑い。

    「私、いくつに見えます? ん? 教えない」っていう女の子いますね。
    そういう子は視姦オッケーです。

    作者からの返信

    星都さんからのお墨付きが出たので、これから頑張ります?笑

  • こんにちは、ばってんがーさま。

    3回目ですか。副反応はないですか?
    もう、これは安静第一ですね。
    日頃の疲れを取るためにたくさん寝てくださいませ。

    頑張って熱を出す! なんかの能力ですか!
    ズル休みって楽しいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^ω^)

    副反応は少しだけでしたね( ̄∀ ̄)

    それでもこれからも用心していかないとです(´ω`)

  • 第27話 銭洗弁天への応援コメント

     なんだか微笑ましくなってしまう、可愛いお話でした。
    「三◯矢サイダーで悪ぶりたかった」なんて、どこか小説で使いたくなるようなシーンでした。

    作者からの返信

    コ○ラと三○矢サイダーとフ○ンタは外せませんね(^ω^)

  • 第27話 銭洗弁天への応援コメント

    指が震えてしまうの分かります。

    ちゃんと親の言いつけ守って偉いですが、
    くっそーってなったでしょうね。

    遠足のおやつ代、「◯◯円まで」懐かしいワード。
    バナナはおやつに入りますか?も有名ですね。

    作者からの返信

    おやつ以外のものですね!笑

    「屁理屈言うな!」と先生に怒られている友達はいましたね(^ω^)


  • 編集済

    第25話 コンビニへの応援コメント

    誤解から始まる良い話、私も好きです。
    チューチュートレイン、面白い🤣です。
    Kさんとの出会い、ときめきますね✨

    作者からの返信

    こんなにトキメかないチューチュートレインは一回で良いです_(:3 」∠)_

  • 第24話 何故かへの応援コメント

    不思議な現象ですね。
    虫を置かれるのは勘弁ですね。

    作者からの返信

    念力の一種なのか……勘弁してもらいたいですよ_(:3 」∠)_

  • 第23話 バレンタインデーへの応援コメント

    何ですと! お兄ちゃんが食べちゃった。
    そこは怒っていいです。知らなかったから仕方ないかしら。

    素敵なエピソードですね。
    自分宛てだと思わないのも謙虚です。

    女子の飛び蹴り。みんな守りたかったんですね。
    先生の寛容さもいいです。お母さんの気持ちも分かります。

    もうほっこりしました(*^^*)

  • 第4話 修学旅行への応援コメント

    このたびは当企画へのご参加ありがとうございます。

    ツイッターの呟き1000凄い!って、おもったら、だんだん若かりしときの楽しみ方!みたいで爽快ですね(*^^*)
    若い時には、どんな無茶もやってみるものです♡

    作者からの返信

    若い時は勢いが大事ですからね( ̄▽ ̄;)最大の武器だと昔から聞いていたのに、今実感しています_(:3 」∠)_

  • 第1話 反面教師への応援コメント

    この手の話は古来からあるんだろうな~なんて思います。
    みんながやってるから安心ってのはあるんでしょうね。
    みんなって誰だろうなんて、私は思いますが。

    作者からの返信

    自分も安心感は得たい人間ですが、Twitterとかそこら辺には全く惹かれなかったんですよね……遅れてるといえば遅れてるのかもしれませんが、特に問題ないのでこのまま行く予定です(^ω^)

  • 第21話 大人になることへの応援コメント

    こういう光景を見ると大人になりたくないって思いますね。
    ばってんがーさまの優しいお人柄が分かるエピソードです。

    作者からの返信

    都会に住むと、自然とそういう感じになってしまうんでしょうね……

    僕はクソヤローですよ( ̄▽ ̄;)

    そう思ってくださる星都さんの優しさに胸が痛みます( ´△`)

  • まさに宝塚歌劇団ですね。
    大きな口で。
    本気度が怖いです。
    泣いちゃうなんて可哀想。

    作者からの返信

    これで更に先生同士でも競い合ってるんですから救いようがないです(´ω`)

    隣のクラスなんかはクソババアがみんなの前で一人一人歌わせ、OKが出るまで永遠と歌わせるという………(´;ω;`)

  • 合唱コンクールあるあるですね。
    必ずキレて泣く女子がいますね。
    チェッと舌打ちしながら、歌う男子、いました。

    あー懐かしいです。

    作者からの返信

    不貞腐れて歌う男の子ほど、本番でちゃんと歌うという謎の現象……。名前があるなら教えてもらいたいものです( ̄▽ ̄;)

  • おお、手刀おが速い。特技ですか。

    じゃ、私も一つ。言われたいセリフ。

    『あんたぁ……一体何人を殺めてきたんだ?俺には分かるぜ。
    殺る時は素手だろ?』

    聞いてないですね。失礼しました。

    作者からの返信

    久しぶりに同類をみつけて、喜びを抑えきれない感じが男心をくすぐりますな(´∀`*)

  • どれもかっこいいセリフです。

    じゃ、私も一つ。
    『今まで……何人の男捨てたかしら』

    聞いてないですね。失礼しました。

    作者からの返信

    あぁ〜、このセリフはできる女性ですね(^ω^)

    あえて数字を言わないところがいいです!

  • 合格おめでとうございます。

    語り口が面白くて、一気読みしてしまいました。
    続き楽しみです。

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいですm(_ _)m

    合格と言っても10年前ですので、感慨もへったくれもありません笑

  • 第5話 歯医者さんへの応援コメント

    面白い(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます(´∀`=)

  • 第5話 歯医者さんへの応援コメント

    こんにちは。

    日常生活の中の、くすっとくる笑話に癒されました(笑

    これからも執筆頑張ってください~!

    作者からの返信

    コメントあらがとうございます!
    ゆった〜りがんばります笑

  • こんなバスで叫ぶようなおばあさんいるんですね。

    作者からの返信

    世の中は広いなとこの時に思いましたね笑

    編集済
  • 第1話 反面教師への応援コメント

    自分もTwitter薦められたけどやらなかった人だから、めっちゃ共感で来ました。

    作者からの返信

    なんか、やってない奴=ちょっと変な奴みたいな感じが嫌でしたね( ゚д゚)