応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 猫のおでん屋台への応援コメント

    あーおでんたべたーい!!
    お腹すいてて寒くて寂しくて虚しいときの足音、わかる!!足音まで情けなくてそればっかり耳につくんだよねー。
    そしてハチワレ桃ちゃん可愛い!!って思った直後、ワガママボディのクロさんに萌えてたまらなかった!!
    おでん鍋の上渡って鍋混ぜてひっくり返して、お腹たゆんってして全部映像で見える!!
    一捻りあった不思議なおでんとお通し。普通の食材だとこんな感じかなって想像しながら読むけど、波山のムネ肉だからピリ辛なんだよねたべたいたべたいーってなる!!
    酒天童子のお酒なんてお金じゃ買えないすんごいお酒じゃないのー!?って大興奮。
    それを空きっ腹にいきなりぐいっといっちゃう男気ね。
    件のおとみちゃんの色気。スッと話しかけてきた時のいい女感すごい。
    「よっこしてある」って言い方可愛い。「とってある」とかじゃなくて「よっこしてある」。今度使う。
    面取りわかる。もったいないなー自分か食べるんだし良いかってなる。加減が分からなくて面取りし過ぎてまるーんってして大根になっちゃう。
    大根食べた描写がうますぎて軽く引いたびっくりしたそうやって表現するのかーってちょっと泣いた。
    波山のたまご!!食べたい波山どこにいるのぉお!!
    パワハラブラック会社で頑張ってるの、辛い……ビンロウジさんに直接話聞いてもらえるのすごい……今度からお賽銭多めにしますすみませんでした。
    ししとうみたいに当たりハズレある手羽おもしろーい!!やっぱり波山気になる!!
    神様がちくわぶ邪道とか詐欺師の話とかもうもう笑った。もっと深掘りして聞きたい。
    桃源郷ラーメンヤバイ(語彙)贅沢すぎる一品だし名前も最高!!桃源郷!!まさにだよねまさに!!
    貰ったコルクの蓋、最強の心のお守り過ぎて羨ましい……!!
    一行一行完成され過ぎてて、一行ごとに感想つけれる!!
    美味しい暖かい心強い良いお話ありがとー!!
    どこに行ったらこの屋台と出会えるのー!!泣
    波山ッ!!波山ッ!!( ゚∀゚)o彡゜

    作者からの返信

    ありがとう!ありがとうー!
    私が日本酒飲みながら、おでんとラーメンが食べたくて書きましたの。
    美味しさが伝わったなら、すっごく嬉しいですよーですよー!!!

    私もこの屋台に行きたいんだよぅ。
    きっと夜中の境内にあると思うんだ。
    探すの肝試しになるのが難点よね。

    こんな嬉しい感想書いてくれて、本当にありがとう(゚´Д`゚)゚。書いてよかったー
    よかったよーーーー!!!!