応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    こんなモテ期も悪くないへの応援コメント

    思わず、笑ってしまいました。
    美琴さん、男前~🎵
    心がまっすぐだと、すぐにモテ期が来ますね。
    どこからみてもヒーロー、カッコイイ!

    作者からの返信

    ポンポコさん、こちらにもお越しくださり、ありがとうございます!
    他サイトの短編コンテストのお題に沿って書いた、初めてのギャグ小説でした笑 ギャグ小説なので、笑っていただけてホッとしました~(*ฅ́˘ฅ̀*)
    心が真っ直ぐな美琴のことを、ヒーロー、かっこいいと仰っていただけて、とても嬉しいです!(*^_^*)

  • こんなモテ期も悪くないへの応援コメント

    とっても良き…!!面白かったです!!
    美琴すごくかっこいい(*^^*)隣にいたら安心感すごそうです(笑)
    ゴリラや破壊神とちょっとネガティブな呼び名から、ヒーローに。本人は変わらなくても環境が変わると捉え方が違って面白いです!
    手の込んだ部活紹介も素敵でした。説明だけじゃ退屈ですもんね。こんな部活紹介見てみたい!

    作者からの返信

    浅川さん、拙作の中で最もハイテンションなお話にもお越しくださり、ありがとうございました! 初めて描くタイプのノリでしたので、お言葉に安堵しました……! 美琴、隣にいたら安心感がすごそうですよね(*´ω`*)うちの子たちの中で、友達になりたい子ナンバーワンです(笑)

    まさに仰ってくださったように、ゴリラや破壊神という呼び名が、環境の変化に伴ってヒーローになりました。捉え方の変化に着目していただけたことも嬉しく、部活紹介も楽しんでいただけたようでホッとしました( ᷇࿀ ᷆ )♡
    新入生たちが退屈しないように、在校生たちが知恵を絞った結果を、浅川さんに「見てみたい」と言っていただけて、すごく嬉しかったです!

  • こんなモテ期も悪くないへの応援コメント

    『制服のプリーツスカートを番傘のように翻した』に、美琴ちゃんのダイナミックな躍動を感じました。この表現、個人的に好きだなあ(・﹃ ・♡)

    正義感と強さのカッコよ具合、乙女心と天然の可愛さ具合……美琴ちゃんにハマりそうです。それにしても楽しそうな学校というか、部活動紹介の気合いの入り方がいいですね。

    美琴ちゃんの日々は騒がしそうというか忙しそうというか、多分ジェットコースターみたいな高校生活になるのかもしれませんが、それも含めて青春ですね。個人的に(2回目)可愛い美琴ちゃんには素敵な恋もして欲しい。

    とても面白かったです。はじめましてなのに長文コメントを書いてしまいました。素敵なお話ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )

    作者からの返信

    時瀬青松 様
    はじめまして。お読みくださり、ありがとうございました!
    『制服のプリーツスカート~』は、美琴の格好良さや、頂いたお言葉通りの躍動感を表したくて工夫した一文で、自分でもお気に入りの箇所でした。触れていただけてとても嬉しいです(*´ω`*)

    また、美琴の乙女心や天然の可愛さにも、温かなお言葉をありがとうございます! 普通の女の子になりたいという願いで挑んだ擬態でしたが、高校で素敵な思い出を作りたいという気持ちも紛れもなく彼女の一面なので、時瀬様に可愛さを見出していただけて、美琴も喜んでいると思います( *´艸`)

    強い彼女を周りが放っておかないので、間違いなくジェットコースターみたいな毎日になるでしょうね。でもきっと、彼女なら素敵な青春を送ってくれるはず。そんな思いを時瀬様と共有できたことも、とても嬉しかったです。
    こちらこそ、ご感想をありがとうございました!

  • こんなモテ期も悪くないへの応援コメント

    カッコよくて、そしてとてもキュートな美琴さん、ステキです!
    乙女心も分かりますが、それでも正義を優先してしまう、可愛らしいヒーロー。
    モテない訳がないです!
    ファンクラブ、私も入りたいくらいです♪

    作者からの返信

    平 遊 様
    お読みくださり、ありがとうございました!
    ファンクラブ入会希望者……!そう言っていただけて嬉しいです!!(灬ºωº灬)美琴はますますモテて幸せ者ですね……!
    乙女心よりも正義を優先してしまう美琴だからこそ、これまでにさまざまな人たちを惹きつけてきたのかもしれないなと、平さんのご感想で美琴の新しい魅力に気づけました。温かいご感想を、ありがとうございました!(*´ロ`*)

  • こんなモテ期も悪くないへの応援コメント

    うわあすごく面白かったです😆😆かっこいい!!鎧塚さん!!!😆😆コメディの中にゆずこさんの言葉選びの雰囲気もすごく散りばめられていてすっごい好きです!!😆
    こういうシチュエーションやヒロインも大好き✨✨
    自分を隠さず、本来の自分であることの素晴らしさが身に染みました😊

    作者からの返信

    凜々さん、お読みくださりありがとうございました!!
    あああ~楽しんでいただけたようでホッとしましたー!!✨つよつよな鎧塚さんのおかげで、破壊神やゴリラやジャーマンスープレックスなど、小説に初めて使う言葉が盛りだくさんで、私もすっごく楽しかったです笑 言葉選びにも着目していただけて嬉しいです!😊

    >自分を隠さず、本来の自分であることの素晴らしさ
    まさにそんなテーマで描いていたので、感激しております……! 美琴の「普通」はついつい注目を集めてしまうタイプのものかもしれませんが、美琴なりの「普通」をこれからも慈しんでほしいなと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • こんなモテ期も悪くないへの応援コメント

    「中学校の通学路に湧いた不審者にジャーマンスープレックスをかけて撃退したりしないようだ。」
    けっこう天然ですね笑、中学校の時には気づいていてほしいです笑

    最初はギャグで突っ走る漫画だと思っていましたが、
    真面目なかたちで終わったのも好きでした。

    作者からの返信

    松井みのり 様
    早速お読みくださり、ありがとうございました!作品の要素がキラキラ輝くレビューも、嬉しく読ませていただきました!
    そうなんです、けっこう天然です笑 もうちょっと早く気づいてほしかったですね……笑 そんな美琴に救われた子たちも多いかもしれませんね(˘ω˘)
    強さがコンプレックスになっている女の子のお話でしたので、前半でどんなにコメディ路線で突っ走っていても、ラストは真面目なかたちでまとめたいなという思いがありました。作中には描かなかった思いまで丁寧に読み解いていただけて、とても嬉しかったです!(*´꒳`*)

  • こんなモテ期も悪くないへの応援コメント

    『入部届の欄に「演劇部」と書け』で噴き出しました(笑)文芸部と剣道部は?(笑)

    美琴ちゃんは、これからどんな高校生活を送るんでしょうね。勧誘を振り切って、文化部とか生徒会とかでもいいかも。幅の広い人間になれますね。
    楽しかったです〜(^^)

    作者からの返信

    友香さん、お読みくださりありがとうございました!
    私も、友香さんのコメントで噴き出しました(笑)演劇部、他の部と一緒に出し物をしているのに、ちゃっかり抜け駆けをしていますね……(˘ω˘)
    美琴のこれからの高校生活にも思いを馳せていただけて嬉しいです!引くてあまたの彼女が、どんな毎日を選んでいくのか。どんな居場所を選んでも、美琴ならきっと退屈しない毎日を送ってくれると信じています(*´∀`*)