応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話(上)への応援コメント

    やっと自分と会話したね。おめでとう!

  • 第19話(下)への応援コメント

    基本デリカシーないよね主人公くんって…

  • 第18話への応援コメント

    他の方も書かれている様に付き合ってから好きになるという考えに至らないんでしょうね。

    付き合う=両想いである

    と思い込むんでしょうが、実際は世の中の多くが片想いの状態のまま付き合うんですよね。

    それが出来る出来ないは恋愛経験の有無じゃなくて、本人の度量の問題。

    作中の主人公は思っていた恋愛像とその流れの速さに思考がついていってないのはわかるのだが、あの一晩があって、それなりに日々は経過しているのにも関わらず、自分と向き合っていないのは同性として少し残念な気もする。

  • 第14話への応援コメント

    足湯でスカートを巻き込みすぎて見えた下着程度でそこまで考える主人公がある意味誰よりも先を行っている気がする。笑

  • 第18話への応援コメント

    付き合ってから好きになる努力をすれば良い、という発想には……至らないんでしょうね。
    翔くんはお見合い結婚も「好きでもないのに結婚っておかしい」って考え込むんでしょうか。

  • 第13話(下)への応援コメント

    >……まぁいいわ。お互い様だし、

    お互い様? 葵さんは一言も謝ってないんですが……。
    彼氏だけが一方的に謝って、殴られ……、対等ではないカップルな感じがすでに……。

  • 第12話への応援コメント

    >ドガン!! と鈍そうな音がして、翔は慌ててだ緒の部を捻る。

    ドアノブを捻る、ですね。
    (一瞬、ん?と考えてしまいました)

  • 第2話 プロローグ2への応援コメント

    これ作者さんが葵さんってことですよね?翔くんなわけないですよね?ね?
    もし翔くんだとしたら…羨ましい……(現大学2年)

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。

    そこはまぁ、ご想像にお任せします笑笑 後書きの方で実話部分がどこかを書いているので是非。

    いい出会いがありますように。

  • あとがきへの応援コメント

    実話って⁉️詳しく聞かせてください

    作者からの返信

    まぁ、そこはご想像にお任せします笑笑

    読んでくださりありがとうございました!


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    えっ最初の方だけ事実とか言われちゃうと現在の関係が気になってしまうじゃないか()
    教えてくれてもいいんですよ…?


    俺もそんな青春をおくりt(( [現実]三

    作者からの返信

    普通に優しい彼女さんになってくれています! 恋愛って難しいです!
    読んでくださりありがとうございます!

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ありがとうございました!!

  • 第23話 エピローグへの応援コメント

    レンタカーも機嫌の17時までに返すことができなかった。

    レンタカーも期限の17時までに返すことができなかった。
    では無いでしょうか?


    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • あとがきへの応援コメント

    完結お疲れさまでした!
    新作エロに振ってもいいのよ……?

    作者からの返信

    じゃあエロに……笑笑
    今まで読んでくださりありがとうございました! コメントいつも読ませてもらってます!

  • 第23話 エピローグへの応援コメント

    2人の幸せな日々は続く……

  • 第22話への応援コメント

    やっぱり幼なじみだけあってこの空気感良いですね。

  • 第21話(下)への応援コメント

    やっぱり葵ちゃんの方が肝が座ってますね(笑)

  • 第21話(上)への応援コメント

    翔君は葵ちゃんの尻に敷かれていますね(笑)

  • 第20話(下)への応援コメント

    混浴!混浴!( ゚∀゚)o彡°

    作者からの返信

    落ち着いてくだせえ!笑笑

  • 第20話(上)への応援コメント

    やったね!
    今夜はお楽しみだ!

    作者からの返信

    うほっ!

  • 第20話(上)への応援コメント

    やっとか。おめでとう!た〜まや〜!

  • 第19話(下)への応援コメント

    翔が出たとこ勝負なのが不安ですよね……

  • 第19話(上)への応援コメント

    翔よ、確かに直感から始まる恋もあるけどこの場合直感だと後悔するんじゃ……?

  • 第18話への応援コメント

    やっぱり翔は自分の気持ちに気づいていないのか……なまじ真剣に応えようとしている分ドツボにハマると。葵ちゃんへの瑞樹ちゃんのアドバイスはもう通った道?


  • 編集済

    第17話への応援コメント

    狙ったってこれ絶対(´・ω・`)
    追記
    誤字報告です
    >>私が "あんん" で怒ってるのかって言った?
    →私が "なん"  で怒ってるのかって言った?

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第17話への応援コメント

    だあああああああ!
    引っ張るなあああああんもおおおおお!

  • 第17話への応援コメント

    あーもう先に女の子から言わせちゃって……とはいえ翔も気持ちが固まってるわけじゃないんですよね。

  • 第2話 プロローグ2への応援コメント

    「中学で転校した幼馴染がいる」

    がノンフィクション3割の事実であってくれッ!

    作者からの返信

    ここは半分ノンフィクションですねぇ……笑笑


  • 編集済

    第2話 プロローグ2への応援コメント

    先生の書くラブコメ好きですけど今回の作品は羨ましいさと妬み感が少しのノンフィクとて感じました。そしてもう戻らない時の喪失感が、過去に戻れるなら今の状況ではもう無い出会いでしょうから🥺😭

    作者からの返信

    ……好きって言ってもらえてありがたいです。
    3割の実話なので、全部が全部ではないです! 妄想入ってるので正直僕も主人公に嫉妬してますね笑笑

    頑張ってください!


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    浴衣のエロスの表現が熱いですね(笑)おばあちゃんに気を使われて花火大会デートに行くことに。翔は一発決められるのか?

  • 第15話への応援コメント

    こうかは ばつぐんだ!

  • 第15話への応援コメント

    好意の嫌い→こういうの嫌い
    ですかね?

  • 第14話への応援コメント

    おらぁ!早いとこくっつかんかいゴルァ(# ゚Д゚)!!
    お前らどんだけこっちがコーヒー消費してるかわかっとるんか?アァ?!
    はよビシッといかんかいっ!!!


    更新お疲れ様です(´・ω・`)

  • 第14話への応援コメント

    もうゴールしてもいいよね

    つうかしろよもう

  • 第14話への応援コメント

    葵ちゃんは告白する気満々ですね(笑)翔の気持ちは……?

  • 第13話(下)への応援コメント

    結局仕込みだったんじゃないですかー(笑)翔君災難でしたね。

  • 第13話(上)への応援コメント

    えっなんで?仕込みじゃなさそうですが……

  • 第12話への応援コメント

    もうお互いやる事やってますから混浴はありですよね(笑)

  • 第11話への応援コメント

    飛躍の達人あらわる(´・ω・`)

  • 第11話への応援コメント

    思わへんな(笑)

  • 第10話への応援コメント

    葵ちゃん暴走気味ですね。まぁやる事やっちゃいましたからね……(笑)

  • 第9話への応援コメント

    それでいいのか葵ちゃん(笑)

  • 第8話への応援コメント

    ごまかすにしてももう少し何か他になかったんでしょうか(笑)

  • 第7話への応援コメント

    お似合いの二人w

  • 第7話への応援コメント

    どっちもどっちじゃないですか(笑)似た者同士、割れ鍋に綴じ蓋?

  • 第4話への応援コメント

    >高梨葵たかなしあおい、現役大学2年生。JKならぬJD
    >彼女の名前は高橋葵。齢20歳になる現役女子大生
    なしかはしかそれが問題だ
    高梨ですよね?

  • 第6話への応援コメント

    策士か?本当に策士なのか?(笑)

  • 第5話への応援コメント

    やっぱりポンコツの片鱗は間違ってなかった……!!!(´・ω・`)

  • 第5話への応援コメント

    前話で他の方がコメントしていましたが葵ちゃん天然ポンコツさんですね(笑)

    作者からの返信

    可愛いですよねぇ😍

  • 第4話への応援コメント

    やばい……アホの子・単純・天然・ポンコツあたりの雰囲気の片鱗を感じた(´・ω・`)

  • 第4話への応援コメント

    葵ちゃん一目惚れだったんですね。それをおみくじとお酒が後押しして大胆な行動をとってしまったと。今夜が楽しみですね(笑)

  • 第3話への応援コメント

    最新話まで拝読しました。
    付き合ってもいない女とやってしまった理由はタイトル通りなんでしょうね。これからの展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    これからも少しでもいいので楽しんでいただけたら幸いです!

  • 第2話 プロローグ2への応援コメント

    若いっていいねぇ…。アラフォーには眩しいわ…。

    作者からの返信

    我ながらそう思います……笑笑
    ただ、まだまだ元気に頑張ってください!!

  • 第2話 プロローグ2への応援コメント

    こんな生活をしていた作者へ、今明確な殺意の波動を感じている。

    いいなぁ(既婚で子持ちだけど)。

    作者からの返信

    まあ全部がノンフィクションじゃないんで! ちょっとだけ実話ですけど……笑笑