応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彼氏がいながら主人公ちゃんに告白するのかと思ったけど
    男性二人とお付き合いしたいってことですか。

    二刀流って昔はバイセクシャルの隠語だったそうだけど
    多分女性の場合は言わないんだろうなあ(理由は伏せる)


    ウイスキーとチョコの組み合わせは絶品だけど
    ごはんとパン交互は・・・うーん無理

    作者からの返信

    @picasso2118さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

    はい、単なる二股を二刀流と強引に言い訳したい、酔っ払い女子のたわごと…というだけの話です。
    告白展開、そちらのほうがインパクトあったかもですね。BLや百合などのジャンルが自分からは遠いので、私のアタマでは思いつけませんでした…😅

    読んでくださってありがとうございました。

  • 「アフォガード」って書こうとしたら、Mr.アターゴに先を越されてたwww。甘党バンザイ(/・ω・)/ でも、たしかウィスキーのつまみにチョコレート、ってのもあった気がするので、日本酒にアイスもありかもしれないですね。
    ちなみに二刀流、もとい二股もいいと思います。できるならなんでもやってみればいいのです。え? 私ですか?? 機会があればぜひやってみたいです✨✨←ウソ。そんな根性アリマセン(TдT)

    作者からの返信

    みつるん♪さん、こんにちは。
    そういえばそうですね、ウィスキーにチョコレート。意外とお酒と甘いものっておかしくないものですね。日本酒とアイスは私もやったことないですがww

    二股は公認ならいいんでしょうか。
    個人的には相手が猫なら何股でもいけますが。

    コメントありがとうございました!

  • お酒が好きな人は甘いものが苦手、というのはよく聞きますね。
    お酒と甘いもの両方嗜めるのもいいものです笑笑
    何でもかんでも好きでいられるのもいいと思いますね。

    作者からの返信

    麻木さん、こんにちは。
    そう。お酒と甘いもの、けっこう両立すると思います。自分がそうだからですが……笑

    基本アホっぽい話ばかり書いておりますが、良かったらこれからもよろしくお付き合いくださいませ。
    コメントありがとうございました。

  • 拝読しました。
    「分かった、いいよ、二刀流で。だけど二刀流と言うからには、二本同時に刀を持つんだから、二人同時に呼び出して、右手と左手差し出して、二人に同時に付き合ってくださいって、ちゃんと言うんだよ(^^)」

    作者からの返信

    さこゼロさん、こんにちは。
    切れ味鋭い…!笑
    まあ二股、いえ二刀流をつらぬくならそのくらいの覚悟はしないとですよね。

    読んでくださってありがとうございました。

  • いやいやいや、それは二刀流じゃなくて二股っていうんですよ。笑笑笑笑笑笑

    作者からの返信

    ゆうすけさん、こんにちは。
    ごもっともです。二刀流はどこまでも果てしなく彼女の言い訳ですwww

  • 熱燗のチョイスで和風のアフォガード的なイメージを浮かべました。合いそうです。美味しいと思います。泥酔してるから何でも美味しく感じられます。にとうりゃう万歳!
    これって、二人から振られた時も、同じようなパターンで帰してもらえなさそうなやちですよね★★★

    作者からの返信

    愛宕さん、こんにちは。
    熱燗とアイスはやったことないですが、アフォガードといわれると「いいかも♪」なんて思ってしまいそうになりますね。いや実際合うかどうかはやってみないと……やってみますか?笑(熱燗と和菓子はけっこういけると思いますが)
    絡み酒にお付き合い、ありがとうございました。


  • 編集済

    お、私と同じ甘味と酒の二刀流書いてる! ……と思ったら、思った以上に色々二刀流ですね(笑)
    しかもお相手も……果たして浮気性というのか二刀流というかは、まずは主人公から離れて、御相手と話し合って同意を得られるか否かだと思うよ!

    作者からの返信

    肥前さん、こんにちは。
    辞書ひいてみたら「酒と甘味が両方いけること」と、二刀流の正式な意味として書いてあって、これ使お〜となったんですが、同じ酒と甘味…なんていわれると恥ずかしいくらいです。こちらは盛大なアホ話なもので😅

    相手と話し合って同意は得られるものか?
    得られるようならなかなか面白いことになりそうですね。
    読んでくださってありがとうございました!(起き抜けの寝不足頭でぼんやりしていたもので、文章が全部目に入っていなかったみたいで、最初は半端なコメントになっていました💦 追記しました、失礼しました)

    編集済