応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 武蔵と小次郎への応援コメント

    巨乳趣味と貧乳趣味……守備範囲の問題ではないですかね?
    ほらあれです、いわゆる「おっぱいの解釈一致」というやつで、その人その人に見合ったおっぱいがあるという。

    だって、司令の胸とララ様の胸が逆だと似合わな―――【このコメントは粛清されました】――――

    作者からの返信

    南木様
    コメントありがとうございます。

    私もよくわからんのですけれども、おっぱいの大小に関しては性癖のアレコレと言うよりは、守備範囲の広さというか、節操のなさなのではなかろうかと思います。

    ロリコンと熟女とかになると、これは二つの性癖を自在に使いこなす二刀流になるかも?って思ってますけど、実際どうなんですかね。

    さて、ララちゃんのおっぱいサイズですけれども、設定上では将来100センチ越えGもしくはHに成長するのですが、そこまで書くかどうかは未定ですし、というか成長させないでこのままいく公算が大です。

    作者と言う生き物は意地悪ですなあ。

    編集済
  • 武蔵と小次郎への応援コメント

    最初は二刀流の元祖、武蔵とそのライバルの小次郎について語っていたのに、後半に全部持っていかれました(゜∀゜)ブハッ

    小学生相手に、話していいことではありませんね。
    けどこんな人達の中にいたら、ララもいずれ染まりませんか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    二刀流については、本家宮本武蔵とバイセクシャルを取り上げてますね。
    これ、やっぱり小学生には早すぎる話題ww

  • 武蔵と小次郎への応援コメント

    そういえば、このお題で元祖二刀流ともいえる宮本武蔵を見たのは初めてかもしれません。

    こんな地球防衛軍が、世界の平和を守ってる。なんだか不安に……いえ、地球防衛軍が合コンしてはいけないというルールはありませんし、何が好きかを制限する必要もありませんね。
    未成年にそんなことに言ってはいけないというルールはあるかもしれませんけど(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    確かに。
    ちらりと見渡した限りでは、武蔵を扱ってるような作品はありませんね。

    ネタが被るからと、敢えて避けたのかもしれませんね。

    まあアレですよ。
    戦艦長門は宇宙戦艦ヤマト並に強いし、鋼鉄人形は一機で戦車一個大隊と同等の戦力だと言われてますし、まあ隊員が色々ヘマしても、多分ララ隊長が何とかしますからきっと大丈夫ww