応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ふ〜、コタツなしでもアツアツですなあ。(*´艸`*)
    学校行くのも楽しそうで羨ましいです。

  • すみません!色々あって出遅れましたぁ~(。>д<)でもコメント失礼します(⌒‐⌒)

    いやぁ~アツアツですな(*´∀`)結子ちゃんの名言には一々頷きました。
    何刀流でもこれからのLDCライフを満喫してね(^w^)

    作者からの返信

    >琳さん

    琳さんキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    もちろんKAC期間関係なく、のんびりいらしてくださってだいじょぶだYO!ヽ(*´∀`)ノ私もよくKAC期間外にKAC読みますしぃ!

    あちゅあちゅ(((*n´ω`n*)))
    ……実はココダケノハナシ。完成した後に、『結子』ちゃんって、過去作にも同じ名前同じ漢字を使っていたことに気づいたというっ(/ω\*)ま、まぁ同じ名前の人って当然いることもあるわけだしっ!

    充実のLDCライフを!(*`・ω・)ゞこれからすてきな思い出をいっぱい作っちゃえっ!(≧▽≦)ゞ

  • こたつ、いらないんじゃってほどのあっつあつですなぁ。って、こたつのなかで手を繋ぐのに必要なのか。
    このまま、楽しいLDCにしてください。うらやましいぞ!(^ω^)

    作者からの返信

    >総持さん

    総持さんキタ━━(*゚Д゚*)━━!!
    そそっ(*´艸`)こたつの中で手をつなぐし、脚ぶつけててへへするし、向かい・横の席に加えて真横に2人並んでっていうポジションの変化も楽しめるしヽ(*´∀`)ノ

  • 帝王Tsyamasama様

     はじめまして!
     これはまた、コタツよりもアツアツな青春の1ページでしたね。キュンキュンしました(*´ω`*)
     ラストの一文が素敵です。全部が結子ちゃんと楽しんでいく時間。とてもいい言葉です。満喫してね! と応援したくなりました!

    作者からの返信

    >涼月さん

    いらしていただき┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    アツアツ(((*n´ω`n*)))
    KACだろうがなんだろうが、いつもこんな感じのばっかり書いてまぁ~す!ヽ(*´∀`)ノもうとにもかくにもこんな感じばっかっ!

  • バックギャモンを取り入れた料理。何が正解かはわかりませんが、できあがったら見てみたいですね。自分にバックギャモンの知識があれば、ここでアイディアを出せるのに。残念(>_<)

    青春ライフの二刀流。あるいは二刀流。どれであっても、二人一緒なら幸せいっぱい間違いなさそうですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    >無月さん

    い、いやいやむしろっ(; ・`д・´)
    そこで無月さんがバックギャモンネタを次々披露してくれたら、それはそれで「なんでそんなに詳しいんやっ?!∑(゜∀゜)」となっちゃうYO!(*´∀`*)バックギャモンは(我が国では)マイナーだからさっ……(昔は流行った時期があった模様(*´3`))

    この2人なら間違いなしっ!ヽ(*´∀`)ノ

  • 一年二年と楽しかったのに、三年でだめだったら嫌。
    なるほど、納得の理屈です!(^^)!

    悔いを残さないために大事なのは、誰と一緒に過ごすかなのかもしれませんね。

    締雪と結子、二人一緒なら、きっと悔いの残らない青春を送れるはずです(≧∇≦)

    作者からの返信

    >無月さん

    やはりKAC2022、コメント第1号は無月さんであった!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
    いらっしゃいませーっ!ヽ(*´∀`)ノ

    好きな人がいるんなら、好きな人と一緒に過ごさなきゃねっ!(*゚∀゚*)
    ちなみに『締雪』というのは、ほんとにある用語(*´艸`)しめゆきとは呼ばぬようですがっ