応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 喫茶店を軸にテーマに沿ったシリーズというアイデアが面白いですね。ほのぼのドラマかと思いきや、驚きの展開でした。

  • 面白い!
    いやぁ、こういうあうとさいだーな雰囲気、似合いますよね、本当に!
    なかなか書けないわ。

    でもラスト、良い人じゃん。
    保護じゃん!
    最高かっ!

    攫った子のお世話係とかになりそうですよね、主人公……。メチャクチャほほえましかった!

    作者からの返信

    尾岡さん

    読んでいただきありがとうございます。
    いやー、昨日から悶々としてたので、悶々の原因の尾岡さんに褒めていただけてうれしいです。
    「二本刀は兄と弟に恋をする。」
    あんなお話書けないです。いちゃいちゃできゅんきゅんなやつ……
    いや、後でコメント書きに行きます。こんなところで褒めてる場合じゃなかったですね。